冷えとりファッション2014.2.28

おはようございます~(´∀`σ)σ オハYO!!
うひょ~っと言うぐらいの春の陽気です。今日は4月上旬の気温だそうで・・・・。
でもでもまた来週は寒くなるらしく、やはり「三寒四温」。
寒い暖かいを繰り返しながら桜が開花していくのでしょうね~(☆゜д゜)ニヤリw
今日は2月最終日。ワタシのモットー、「終わりよければすべてよし!!」っということで今日は全力でいい日にしたいものです。
さてさて本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:カットソー(evam eva)、コットンニット(ミューニック)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:サドルパンツ(TRAVAIL MANUEL)
レギンス:2枚(楽天841、中川政七商店)
靴下:6枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、evam eva)
靴:トリッペン(25.5)
アウター:レザージャケット(sissi)



コーデに白を取り入れると一気に春らしくなります。
今日のパンツは綿なのでかなりハリ感がありちょっとボリューミーです。
白なのでいいかなぁ~っと思い購入しましたが、意外にトップス合わせに困りました・・・・(ΦωΦ)
白は白でも真っ白なのでトップスはちょっと深いカラーのものなんかと合わせるといいかもしれません。
2014.2.24の冷えとりファッションで使用しているパンツは素材違いですが同じカタチです。
素材違いだけど同じカタチ特集!!
やっぱりリネン独特な素材感、素敵ですね。使えば使うほどグッタリしてくると思います。
ウエストゴムなので春夏には最適ですね~。
爽やかなブルー。

TRAVAIL MANUEL [トラバイユ マニュアル]リネン ポプリン サドルパンツ 531036


黒も素敵~。トップス白を持ってくると春らしい~。

■【2014ss】TRAVAIL MANUEL(トラバイルマニュエル)リネンキャンバスサドルパンツ 541001-rf


ウールの入っている同じタイプのパンツ。今期の冬も大活躍でした。
ウールが入っているのでダルダル感はありつつも、ストンっとした感じになります。

○ポイント最大20倍○セール【送料無料】TRAVAIL MANUEL(トラバイユマニュアル) C/Wワッシャーサドルパンツ10P02jun13【楽ギフ_包装】10P01Feb14


白系パンツなので靴下も白系で!!
パンツは短めなので靴下も同系色で合わせたくなります。
地味ですがこういう靴下があると便利です。全体のコーデにスッと馴染んでくれるし、これから暑くなっていくと足元の暑苦しいさをいかに減らしていくかが課題になっていきます。
そういう時活躍してくれます。ある程度長さがあったほうが丈短めパンツに対応できますし、クシュクシュできるので便利!!

evam eva (エヴァムエヴァ) リネンシンプルリブハイソックス (E131Z120)


以前着用したこともありますが、実は2wayタイプ。前チャックバージョン→2014.2.12の冷えとりファッション
今日はもう一つのタイプで!!!パンツが真っ白すぎるのでトップスはちょっと黒が入ったモノを合わせたくて。
もともとは前チャックのほうが気に入って購入しましたが手持ちのコーデと合わせていくとこのタイプも好きになりました。
ワタシのように気分屋の人にはいいかもしれません(笑)

【MuNich|ミューニック】コットンニット×サテン2WAYプルオーバー/MN141K16*KN#EE


インナーにはevam evaのカットソーを。
首周りはあいているので今日のトップスからはみ出すこともなく問題なし!!
(ミューニックは女性らしいラインのモノが多いので、このインナーは大助かり。今日のように暖かい日はババシャツは危険、汗だくの予感。)
2年目になりますがモノがいいので丈夫ですよ。

evam eva [エヴァムエヴァ]オーガニックコットン カットソー プルオーバー V141C911 レディース エバムエバ N314





食ブログはじめました~ ヽ(*´∀`)ノ

食ブログ⇒暮らしにスパイスを。をよろしくお願いします。


もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。


しょうがもあるよ~(屮゜Д゜)屮

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。