手帳と毎日のコーデ。

こんにちはぁ~。
まだちょっと寒いですが、日差しに力がありちょっと春を感じさせる陽気ですね、今日は。
いやぁ~ワクワクしますね笙。春の到来は!!!
さてさて、今日は手帳と毎日のコーデについてです。
今年から使っているのは「ジブン手帳」。
住所録だとか、いろんなものを組み合わせるとかなり分厚くなりますが、スケジュール帳だけだと薄く持ち歩きしやすいので荷物が減ってラクになりました。
オモテには大事な手紙と悔しいはずし方をしたはずれ馬券を挟んでいます。
(悔しい想いを忘れないため!!)←アホ。

毎日のコーデについて。
暇人としか思えない更新頻度で、いつもお付き合いくださってる方々本当にありがとうございます。
仕事ない日は問題なく更新できるのですが、仕事のある日はもう朝からバタバタで・・・・寝坊なんかちゃうと大変です。
なのである程度は前日まで決めて仕込んでおきます。
ここ最近の寒さでますますワタシの寝坊は激しくなり・・・・・。
そんなこんなで時間があるときに一週間分のコーデを考えて手帳に書いていました”φ(・ェ・o)~メモメモ
週間天気予報見ながら気温を確認しながら。
(雨だと靴はダナーになるのでダナーを中心としたコーデ、最高気温が高めだとアウターは軽めにしたりと。)

一週間決めておいても、気分屋だからなのか?その日の気分ですぐに替えてしまいました。
そのため手帳には1日に2つのコーデの絵が書いてあります。
上が一週間まとめて考えたコーデ、下の方が前日や当日にしたくなったコーデです。
特にこの時期は冬から春へと移り行く季節。
気温も高かったり低かったりと日々変化するので余計にその日したくなるコーデも変化するのかもしれませんね!!!


もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。  


しょうがもあるよ~(屮゜Д゜)屮    

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。