冷えとりファッション2014.1.27

冷えとりふぁっしょん

おはようございます
今日はこれまた冷え込み厳しい朝でしたが快晴です。
昨日の朝は冷え込みなくて非常に楽に過ごせたのですが、帰りの道のりが・・・・
北風(そして北風が常に向かい風・・・・)非常に強くチャリオとワタシにとっては厳しい道のりでした。
電動アシストチャリオでよかったとつくづく実感。
思いっ切り楽しんだ日曜日~。
ちょっと疲れが・・・・てな感じですが、快晴で月曜日なので頑張りたいものです。
さてさて本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:ボーダーカットソー(快晴堂)、パーカー(n100)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:ワイドパンツ(快晴堂)
レギンス:2枚(楽天841、中川政七商店)
靴下:6枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、ayameソックス)
靴:ニューバランスM1400(25.5)
アウター:インバーアラン
マフラー:n100


快晴堂のワイドパンツ、このポチョットっというかボテッと感がたまらなく好きです。
ワイドなのでベルトで締めて支えてますが、冷えとりに最適ですね~!!

快晴堂 【カイセイドウ】 ムラチノ セルビッジ デニム パンツ(23P-48)


久しぶりのニューバランスです。
最近はものすごいニューバランスが熱狂的に人気のようですね・・・・。
もう少ししたら落ち着くと思いますが、イイモノはイイので欲しい方は気長に待つのもいいと思います。
スニーカーのベージュ色ってコーデしやすいですよ~!!!

New Balance ニューバランス【M1400】スエードスニーカー(ネイビー/ベージュ)

まだまだ寒いですが、7分袖のカットソーです。
パーカーを重ねて寒さ対策です。
仕事場はかなり暑くなりやすいので仕事しているときは意外と7分袖のほうが役立ちます!!

【2013春夏】快晴堂 【カイセイドウ】 コットン七分袖パネルボーダー胸ワッペンTシャツ Lady’s(31C-30)20%OFF!!


食ブログはじめました~ ヽ(*´∀`)ノ

食ブログ⇒暮らしにスパイスを。をよろしくお願いします。

もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。  


しょうがもあるよ~(屮゜Д゜)屮    



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました