冷えとりファッション2014.1.17

冷えとりふぁっしょん

おはようございます
冬らしい日が続きますね~。冬だから当たり前なのですが・・・・。
まぁ、でもでも冷えとりのおかげなのかな?!昔のように寒くて寒くてしょうがなく外に出たくないって気持ちになりません。
なにかしら活動的に過ごせているような気がします。
本当にありがたいことです。
それに反してオットは日々暗い・・・・・。原因は仕事なのですが・・・・。
スポーツ観戦ぐらいが趣味だったのですがここ1,2年競馬を本格的に競馬をするようになり少しはオンオフの切り替えがうまくなったような気がします。
(競馬もスポーツ観戦として見ていたので血統などまあまあ昔から詳しいほうです。)
競馬ってのがちょっとイメージ悪いかもしれませんが、やはり趣味をもって休日はそれを思いっ切り楽しむってのはココロの栄養です。
( ゚Д゚)<今日もいい日になりますように~!!
本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:カットソー(セントジェームス)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:カモフラージュプリントパンツ(TRAVAIL MANUEL)
レギンス:2枚(楽天841、中川政七商店)
靴下:6枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、ファルケ)
靴:トリッペン(25.5)
アウター:インバーアラン
マフラー:n100


先日あったお買い物マラソンで購入したセントジェームス ウエッソン 無地のホワイトです。
去年ネイビー購入したのですが、なんだか生地が薄くなってる・・・・。(レビューでもそのこと指摘がありました。)
あの厚手感好きでしたが、でも着やすいような気もするし薄くなった分やや汗ばむ時期まで着用できるかな?!
当たり前ですが、ホワイトって本当に白です。
キナリとかでもよかったかも!!が率直な感想です。醤油散ったら大変・・・・・(ΦωΦ)散る確率1000%・・・・。

[セントジェームス] ウエッソン 長袖 無地 ソリッド Tシャツ SAINT JAMES OUESSANT SOLID


トップスに柄モノが多いのですがたまにはボトムで柄モノにしたくなる時があります!!
やや薄めの迷彩なので合わせやすいかなっとおもっています。

TRAVAIL MANUEL トラバイユ マニュアル カモフラージュ プリント ジョック パンツ 2色 532007


やっぱり好きな靴を履くとなんだか気分が上々~!!!!
こういうごっついデザインが大好きです。

trippen(トリッペン) まるいレースアップシューズ (TYLER-WAX-22)



食ブログはじめました~ ヽ(*´∀`)ノ

食ブログ⇒暮らしにスパイスを。をよろしくお願いします。

もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。  


しょうがもあるよ~(屮゜Д゜)屮    



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました