冷えとりファッション2013.11.28

冷えとりふぁっしょん

おはようございます (´∀`σ)σ オハYO!
月曜日の大荒れ天気以降、一気に冬になった名古屋です。
チャリオこいでいると耳が痛いッス!!
そして今日は朝の冷え込みはないけどこれからどんどん寒くなるようです・・・・・。
強風でドヨ~ンっ暗く・・・・なんだか冬到来ですなぁ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))
さてさて、11月はワタシの誕生月です。
結構な大人ですが、オットや友人に祝ってもらい本当に本当に嬉しいです。
素敵な友人にはいつもワクワクするような刺激をもらっているのに素敵過ぎるプレゼントまでいただいて・・・・
(´;ω;`)ウッ・・・感謝感激です。
ありがとう~!!
もちろんオットにも感謝です。
もともといつも大事にしてくれて嬉しい限りです。
11月はいつもに増してスペシャルなような気がします。本当に嬉しいです。
ワタシが感じたこの気持ち以上のものをオットや友人に伝えていきたいと強く思った今日この頃です。
そんなこんなの本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:チュニック丈ワンピース(evam eva)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)、いわゆるヒートテックみたいなカットソー(ワコール)
ボトム:アンクルパンツ(TRAVAIL MANUEL)
レギンス:2枚(楽天841、シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、エフスタイル)
靴:MUKAVA(24.5)
スヌード:evam eva
アウター:アシードンクラウド


今日のエヴァムエヴァのチュニック丈ワンピは友人からのプレゼントです。
キレイなラインがでて本当に素敵です。いやぁ~本当に素敵なんです。
本当に本当にめっちゃ気に入ってます!!
( ゚Д゚)<のりちゃん、ありがとう!!
生地薄めで袖短めですが冷えとりしているので全く問題なしです。
一枚インナー着ればこれからの時期もいけます。
今日はこの天気に恐れおののいてしまい、いわゆるババシャツ着ました。
一応綿含有量の多いものにしてます。やっぱり温かい~。
残暑厳しい頃からはいていますが、インナー増やしたりウールに替えたりする事でこの時期でも問題なくはけてます。
ウエストゴム紐なので助かります~。
今日のようにトップスにチュニック丈のものであわせるとレギパンのように使えます。

■【全品ポイント最大22倍♪11/20 10:00 から11/23 23:59 まで】【2013aw】TRAVAIL MANUEL(トラバイルマニュエル)バロックプリントアンクルナローパンツ 532025-aa


MUKAVAのエンジニアブーツはスッキリとしたラインをかもしだしてくれます~。
ふわっとしたラインのトップスなので足元は引き締めたくなりました。
この革が伸びやすく自分の足に馴染んでいく感じが早いです。

■【2013aw新作】MUKAVA(ムカバ・ムカヴァ)エンジニアショートブーツ【22.5cm~大きいサイズ25.0cm】 mu-902 / 定番商品


いろんな冷えとり靴下組み合わせている事多いですが、基本的にこの靴下がメインです。
破れたら縫ったり買い足したりと扱いやすいので気に入っています~。
何より温かいですよ~。

【6枚】奈良県広陵町のおやすみ冷えとり靴下セット/冷え取り靴下

もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。   


しょうがもあるよ~(屮゜Д゜)屮    



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました