冷えとりファッション2013.10.10

冷えとりふぁっしょん

おはようございます~(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
本日、気持ちがいいぐらい快晴~!!でもでも蒸し暑く残暑が厳しいっす!!
なんと10月なのに本日最高気温31℃!!
10月なのに・・・10月なのに・・・・31℃って・・・(っ`Д´)っ・・・こんにゃろめ!!
今日はOFFでチャリオで色々行動予定なので、焦げないように対策しないと!!
そんなこんなで本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:シャツ(ミューニック)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:パンツ(TRAVAIL MANUEL)
レギンス:1枚(楽天841)
靴下:6枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、ayameソックス)
靴:スペースクラフト(24.5)


TRAVAIL MANUELのパンツは何枚か持っているのですが本当によいです。おススメです。
ここ最近はウエストがゴム紐バージョンが多く、ますますトリコに!!!
実家の母はウエストゴムだとどこまでも食べてしまうから、はかない。っと言ってます。それは確かに・・・・。これからの時期の重ね着を考えるとやっぱりゴム紐のウエストは魅力です。
それに締め付け感は本当に疲れを増大させるような気がしてなりません・・・・。
ウエストゴム紐ですがキレイ系のパンツなのがますますよいですなぁ~。

■【2013aw新作】TRAVAIL MANUEL(トラバイルマニュエル)カルゼステッチサドルパンツ 532011-rb


ここ最近はベリーショートで、もう結構いい大人ですし、顔立ちも薄っぺらいので化粧してなければ完全に『小柄なおっさん』なのです。
(なので化粧はちゃんとしてます。最近濃いのではないかと・・・ちょっと反省ちう)
そして大きめピアスに最近はまってます。(昔は小さめピアスばかりだったのですが・・・・。)
BISOUのピアスかわいいですよ~。

【BISOU*】ロマン薔薇(大)/水牛のボーン素材を彫刻したピアス 53【楽ギフ_包装】【RCP】02P04Aug13


10月10日なのに最高気温31℃の名古屋ですが、やはりあの猛暑とは違います。
朝晩は特に足先からスースーとしてきます。
内絹外綿レギンスをはくとホッとします。やっぱり気持ちいいですよ~。

内絹外綿冷えとりレギンス[M:7/15]

もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。  


しょうがもあるよ~(屮゜Д゜)屮  



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました