マーマーマガジン Body&Soul 2

こんばんはぁ~バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
さすがに日が暮れるとずいぶん気温下がりますなぁ。
でもやっぱり圧倒的に平年に比べて気温高めだそうで・・・・。やっぱり・・・・
毎年この時期何を着ていたか思い出せず、非常に悩む時期。
でも今回はこのブログをやっているので来年は悩まずにすむかなっと思いつつも・・・・・うー・・・たぶん悩むだろうとおもふ。
色んな冷えとりブログにおじゃまして読みたくなった「マーマーマガジン Body&Soul 2」
今日は「マーマーマガジン Body&Soul 2」を買いに行きました。(・∀・)にぱ

しっかり読もうと喫茶店に入ったけど、濃いコーヒー飲みながらボケーっとしてあまり読まなかったのです。
(ボケーっと人間観察していた。)
やっぱり繁華街の方達はおしゃれな方が多いので、本当にいい勉強になりいい刺激になり非常に楽しいかったです。
そして色々ゴニョゴニョゴソゴソしていたらもうこんな時間~!!
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
さてさて・・・・
実は昔から国語は苦手で・・・だから読むのもちょっと苦手・・・・なのです。
あまり読まなかったですが、写真はしっかりみましたよ~。
まず第一に感じたのが・・・・
①みなさん、お肌ツルツル。
次に感じたのが・・・・
②なんだかやさし~い独特な雰囲気
なのです。
ワタシは特に轟木節子さんのファンなので、轟木さんの冷えとりスタイルにキュンキュン。
そしてガン見でございます。
穴があくぐらいたぶん見ると思います∑q|゚Д゚|pワオォ
ワタシは若かりし頃ひどいニキビに悩まされ、残念ですが今でもニキビ痕に悩まされているのでお肌ツルツルに非常に憧れます。
冷えとりをはじめてよくなったのかどうか自分では分かりませんが、実家の母には年単位で会うため変化が分かるのかもしれません。母に「ちょっとずつキレイになってるね」と言われたことがあるので冷えとりの効果かな?!っと。
生活の一部として溶け込んでいる冷えとりの答え合わせじゃないけど、ちょっと立ち止まって確認のようなことできるのでたまには冷えとりの本を読むのもいいなぁ~っと実感したのです。
持っている本もたまに読み返しますが、やはり新しくしかも冷えとりファッションの本となればなおさらです。
文字だけではなく写真や絵があるのサイコー(屮゜Д゜)屮←小学生かぁ!!
そんなこんなで今日の半身浴でしっかり読みたいなぁ~(願望)
あらゆる本屋さんで取り扱っているわけではないので、通販は助かりますね!!!

【メール便可】別冊マーマーマガジン body&soul2 冷えとりとファッション


もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。  


しょうがもあるよ~(屮゜Д゜)屮   

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。