冷えとり靴下じゃないけど・・・・。

冷えとりについて

こんばんはぁ~(⊃д⊂)
今日も日中は暑いよ暑いよ・・・・おいおい・・・・。
10月2日ですよ~。
もう暑いのはイヤです。
早く秋らしくならないかなぁ・・・・。マジ切望です(ΦωΦ)
そんなことを考えていると先日楽天優勝セールで実施されたお買い物マラソン?みたいなのでポチッたもの早くも到着でございます。
いやぁ~本当にみなさん、お仕事早いですね!!ビックリです!!!
さてさて今回は
「冷えとり靴下じゃないけど冷えとりを始めたから出逢えたシルク商品たち~!!」の紹介です。ながいよ・・・ながい・・・

<正活絹>絹タオル。
これでカラダを洗ってます。
たまにやさし~く顔もなでるとなんだか肌がなめらかになるような気がするんです。
絹なので耐久性はないのですぐにボロボロになりますが、肌がなめらかになるのでリピしてます。

【正活絹】絹タオル[M:57/200]


オットの枕カバーにしています。
過去何回もうつ病で休職している経験があるオット。
オットは本当に眠りが浅いので少しでも快適に眠れるようにと願いを込めて、この毒出し帯を枕カバーにしました。
元気ハツラツではなく気持ちの浮き沈みはどうしてもありますが、なんとか毎日を過ごしています。
新しいのにしたらもっと快適に眠れるかなかな??!!
どうかぐーかーぐーかー熟睡できますように~。

毒出し帯[M:3/7]


今使用中のものが本当にボロボロで、ようやく届いてホッとしました。
意外と手袋とったりつけたりするのって面倒ですが、これは指先がつかえるので買い物もそのままでOK。すごーく寒い日以外、チャリオでもこれです。
なによりシルクなので荒れた手をやさしく包んでくれるのでココロが落ち着きますヽ(*´∀`)ノ

シルクハンドウォーマーMAX[M:21/100]


もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。  


しょうがもあるよ~(屮゜Д゜)屮   



冷えとりについて
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました