今日の冷えとりファッション2013.9.7

冷えとりふぁっしょん

おはようございます~(。・∀・)ノ゛おっは~
昨日は本当にいい天気だったのですが、本日は朝から曇り・・・。残念ながら下り坂のようです。
が、せっかくのお休みなので楽しみたいと思います。
日差しはないのですが風弱く少し蒸し暑いです。
そんなこんなの本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:キャミソール(45rpm)、リネンショップコート(TRAVAIL MANUEL)
インナー:カップ付きタンクトップ(イーズクリエーション)
ボトム:ショートパンツ(DMG)
レギンス:2枚(シルクル、OVoVO)
靴下:6枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、ファルケ)
靴:トリッペン(25.5)


昨日は日差し強かったですが風が爽快で過ごしやすい気候でしたが今日はやや蒸し暑いです。
「さぁ~秋だあ!!」と油断すると汗だくになるぜぇぇぇщ(゜ロ゜щ)
ちょっと蒸し暑い日でもやっぱりリネンは快適です~。
今日のような日は袖をしっかりまくって、少し涼しくなればインナーを半袖にしてさらに秋が深まれば長袖にして、さらにさらに季節が進めばインナーをウールにして・・・といった感じで長い期間着用できる優秀なリネンコートです。ワタクシ、ひとめ惚れですた(//∇//) テレテレ

TRAVAIL MANUEL (トラバイルマニュエル) リネンショップコート(432002)


ようやくグレー系入荷したようです。
なぜかレギンスにグレー系が合わせやすいので好きなんです。重宝してます!!
真冬直前までいけるような気がしてます~。

(再入荷!9/5)【レビューを書いてメール便送料無料(代引不可)】)【ベーシックレギンス】【レギンス 夏】【レギンス 無地】【ベーシックマットレギンス】【マットレギンス】【ツヤレギ】【レギンス 10分丈】


以前トリッペンの店員に聞いてみたのですがやはり「ノマド」と「ボム」は主力だそうです。
年ごとに新しいカラーが出てきたりするぐらいの変化はあるようです。
黒や茶系は王道ですなぁ~。
本当に本当にお値段かわいくないですが、お手入れしながら靴をちゃんと休ませながら一生履いていきたいと強い決意を新たにしたところです。
ちなみに一日履いたら2日は休ませるのがベストです。

【先行予約10月下旬~11月中旬お届け予定】trippen トリッペンnomad/ノマド WAW×TIZ ウォッシュ×アンティーク加工 レースアップレザーブーツ(全8色)【2013秋冬】10P01Sep13


トリッペンのボムです。
まだボムは持ってないです。パンツコーデが多いのでちょっと敬遠してましたが、この ↓ おしゃれなモデルさんを見ると素敵過ぎて・・・・欲しくなってしまいました。
パンツにも合わせやすいっと一気に購買意欲上昇ちう~。イカンイカン・・・・

trippen トリッペンbomb/ボム アンクルブーツ・bomb-pub-31・buf-31(全4色)10P01Sep13

もしよかったら応援して下さい~(屮゜Д゜)屮
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ    


しょうがもあるよ~ヽ(*´∀`)ノ    



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました