今日の冷えとりコーデ2013.8.14

冷えとりふぁっしょん

おはようございます~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
本日はオフの日~。
週末からの恐怖の連勤にむけてパワーを溜め込むのです。うむうむ。
夏休み中のオットと遊ぶぜぇぇぇぇ(屮゜Д゜)屮
ガンガンの夏ですが、三越などに行けばもうコート売ってました・・・・・Σ(*゚Д`;)
シックなカラーでジャケット着ている店員さん見ると秋物が非常に恋しくなります。
今日、愛すべきヘタレオットとデートなので秋物チャレンジしようとしましたが、一瞬でムリと認識しました。
冷えとりしてると本当に上半身は涼しくいかないと厳しいですね~。
あぢぃ~あぢぃ~。
足元をブーツなどにして「秋物欲してる病」を落ち着かせるしかないようです・・・・。
でもでもやっぱり基本的に冷房きいている場所にいることが多いのでちょっと寒いんですわぁ~。
さすがにこうも暑いとどこも冷房ガンガンですよ・・・・。
さてさて本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:ワンピース(メゾンドソイル)
インナー:カップ付きタンクトップ チュニック丈(イーズクリエーション)
レギンス:1枚(楽天841)
靴下:6枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、エフスタイル)
レッグウォーマー:フレンチブル
靴:ニューバランス(25.5)


寒くなってくるとフル回転のこのレギンス。
もちろん夏でも問題なしですが・・・・。夏は一枚ではくことが多いです、小柄なせいかちょっとダルダルしてるので見せるレギンスとしては使いづらいです。今日はレッグウォーマーで隠してます。

内絹外綿冷えとりレギンス[M:7/15]


足元のボコボコ?モコモコ感を隠すには絶好のレッグウォーマーです。
サッとはくだけで素敵なくしゅくしゅ感でますよ~。
でも素足にはチクチクしやすいですよ。

【楽天ランキング入賞】frenchbull/フレンチブル・リネンのレッグウォーマープレーリーチューブ188-101


最近おそろしいほどサイズがぐいぐいなくなっていってます。
雑誌かなにかで取り上げられたらしいっす。
有名になり過ぎるのは本当にイヤだけど、やっぱりいいものはいいっす。
ワンピースにニューバランスってやっぱりいいっす。

NewBalance ニューバランス【ユニセックスモデル】M1400 ネービー(NV) :【送料無料】【smtb-TD】【saitama】 【あす楽対応商品】 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】

もしよかったら応援してください~(屮゜Д゜)屮
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ   



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました