今日の冷えとりコーデ2013.7.15

冷えとりふぁっしょん

おはようございます~(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
早朝はまだ雨が降っていたのですが、晴れてきました。
ちょっとだけ涼しいなぁ~なんて思っていたのですが、そんなのは一瞬だけで・・・・
今日も暑くなりそうな一日です。
もうもう夏本番!!!
空気、におい、色、五感で感じるすべてで夏を感じます。
蝉がミンミン鳴いてますщ(゜ロ゜щ)
小学生や中学生達が夏休みに入ると夏本番って感じしましたが今年はちょっと早いですなぁ~。
そんなこんなの本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:レースブラウス(ネセセア)
インナー:カップ付きタンクトップ(イーズクリエーション)
ボトム:サルエルパンツ(GRANDMA MAMA DAUGHTER)
靴下:6枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、エフスタイル)
靴:sunaokuwahara(Mサイズ)


本日のパンツはコットン75%麻25%のサルエルパンツです。
生地も薄くゆったりしたサイズ感なのでレギンスはいてなくても気持ちがいいです。
かなり曖昧な記憶ですが靴下の重ね履きが重要でレギンスは無理に履かなくてもいい・・・ってどこかで知ったような・・・・。嘘だったらごめんなさい。
ボトムがちょっとダボっとしたサルエルパンツ、トップスはちょっとかわいらしいブラウスです。
ネセセアのブラウス、やっぱり本当にネセセアのブラウスは素敵です~。
生地はリネンで今の時期に本当に最適です。

【送料無料】nesessaire〈ネセセア〉PortgalカットワークブラウスWH


インナーはこれ一枚~。
今日のブラウスはデザインや生地感、色からして必ずインナーは透けるのですが、透けて見えても全然問題ないです。
一枚でいいってのはこの時期本当にラクで快適です~。
汗かいてもしっかり吸い取ってくれますし、優秀です。
お値段が決して安くないですけど・・・・・。でもやっぱりいいですよ~。

◎シルクジャージー カップ付き タンクトップ【こだわりシルク】 【目的吸収】【日本製】【楽ギフ_包装】【吸水速乾】【あったか 保温】【敏感肌 低刺激】【RCP】

もしよかったら応援してください~Σ(o>艸<) 色々あるよ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮   



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました