今日の冷えとりコーデ2013.6.16

冷えとりふぁっしょん

おはようございます~ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
昨日はかなり午後から雨が降りましたが、今日は朝から快晴~!!
とびきりの快晴でございます。
本日の予想最高気温は35℃だそうで・・・・。
出かけるときは日焼け対策しっかりとして出かけたいと思います。
本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:ワンピース(GRANDMA MAMA DAUGHTER)
インナー:キャミソール(45rpm)
ボトム:パンツ(ルグラジック)
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:6枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、???)
靴:nakamura(24.5)
時計:ハミルトン


今日のグランマのワンピースは6月12日の冷えとりコーデの色違い素材違いのワンピースです。
色、素材が違ってくるとずいぶん印象も違ってきます。
6月12日のワンピはリネンで2,3年着用してますので生地も馴染んできて、着用した時にストンっとなるのでワンピース一枚で大丈夫なのです。
今日のは綿です。なのですごくハリ感がありますのでパンツとのコーデしました。
綿100%で白は今日のような快晴の天気の日にピッタリです。

■【ポイント最大21倍♪ 6/16 10:00から】GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター )スキッパーシャツチュニック gms35140-142-my

もしよかったら応援してください~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
色々あるよ~―(w>ω<w)―  



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました