今日の冷えとりコーデ2013.6.5

冷えとりふぁっしょん

おはようございます~(σ・з・)σオハYO!!
本日もすんげー快晴です。
梅雨ってどこに・・・・・・・
そんなこんなの本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:Tシャツ(ネネット)
インナー:カップ付きタンクトップ(イーズクリエーション)
ボトム:ワンピース(zucca)
レギンス:2枚(シルクル、靴下屋)
靴下:6枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、エヴァムエヴァ)
靴:nakamura(24.5??)


いやぁ~、本当に梅雨ってどこにいったのかしら・・・・・。
昨日もすんごく暑くて夏日の名古屋でした。
とっつあんの主治医の先生と面談があって退院に向けての計画を立てました。
それは無事に終わったのですが、とっつあんのわがままにワタクシ、ぶち切れ!!!居合わせた若い看護師さん、たまらず立ち去った・・・・。
同居していた頃の事を思えば、ガマンしなくちゃって思いますがどうにもこうにもガマンできなかった・・・。
だから楽天スーパーセールで爆発したのかしら・・・・うーん・・・・(o;TωT)o
基本的に短気なんです。短気は損気とずっと自分にいいきかせ・・・・。
でも冷えとりをはじめて、ワタシの沸点が上がったような気がします。
でも今回は一晩経っても心乱れたままで・・・・。
老いるということも本当に考えさせられて・・・・。
考えてもキリがないのですが、色々考えてしまいますね。
オットのココロの調子も悪く・・・・うーん・・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
本当にスミマセン。こんなこと、ここに書いてしまって・・・・。
でもなんだかスッキリしやした!!!
いい天気だし、サラサラ~っと適当にやっていきますわぁ。
すこしでもこんな暗い気持ちも払拭させるため、大好きなカラーの服にしました。
そしてブローチも久しぶりにつけてみました。
やっぱりいいポイントになりますね!!!
小鳥、かわいい~。

si-si-si(スー・スー・スー)ブローチ “turn”【ゆうメール便不可】【あす楽対応】


ねこちゃん、かわいい~。

si-si-si comfort(スースースーコンフォート)ネコ ブローチ


この葉っぱに胸キュン~。朝連続テレビ小説「あまちゃん」で知った「君に、胸キュン」が脳内で再生されておりますwww

si-si-si(スースースー)どんぐりの葉ブローチ

もしよかったら応援してください~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
色々あるよ~(´・ω・)(´_ _)   



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました