レースとジャケットとデニム。

おはようございます。(´∀`σ)σ オハYO!
本日も晴天なり。
昨日、義父=オットの父(通称:とっつあん)のことでウダウダしてましたがなんとか外来の予約を来週取れ、とっつあんの大好きなあんこの入ったドラ焼きを一緒に食べ、とっつあんは精神的に落ち着きました。
ワタシも落ち着きました。フー(。´-д-)
1時間しか一緒にいなかったのですが、ちょっと座りなおすのも自分の力で出来ず・・・・・。
本当に大変でした。
いやぁぁぁぁ・・・・・・、筋力低下だけではないかもしれませんが、筋力低下も原因のひとつだとは思うのでワタシ自身筋力低下には気をつけようとしみじみ思った昨日でした。
さてさて、本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:レースカットソー(ネセセア)、ジャケット(プレット)
インナー:キャミソール(45rpm)
ボトム:サルエルパンツ(サキュウ)
レギンス:2枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:6枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、cotte)
靴:sunaokuwahara(Mサイズ)



今日の名古屋、最高気温は29℃とのこと・・・・。
今年一番の夏日だそうです。
なので半袖着ました。でもでも朝晩は冷えますよね。なのでジャケットを!!!
ワタシの今日、チャリオこぐ時間帯は朝、昼、昼、夜っというがっつり色んな時間帯こくので温度調節しやすいようにしてます。
あと日焼け防止も大事です。
夏はもちろんですが意外に今の時期、紫外線の強さハンパではないです。
大型連休でちょっと油断して腕の一部を日焼けしました・・・・・手袋はしてたのですが腕まくりしてしまい・・・、
その部分を日焼けしました。
腕の突然のグラデーション!!!!ビビリマス・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
チャリオ愛好家の方、どうかお気をつけください。
さて、今日のサルエルパンツは過激に見えないサルエルですが着心地は過激サルエル並みにいいですよ!!!
なのでちょっと大人カジュアルの方でも手持ちの服とあわせやすいサルエルパンツです。
この色落ち感もいいねぇぇ~。

caqu(サキュウ) デニム フルレングス サルエルパンツ“FS Salel Pants(2years)”・26003-15-2291301【レディース】【楽ギフ_包装】[fs2gm]




もしよかったら応援してください~人´Д`*)ありがとぉ☆
色々あるよ~。(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。  

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。