柄パン、どーん。

冷えとりふぁっしょん

おはようございます(。・∀・)ノ゛
本日の朝の気温低め。
でも晴れていい天気。
でも明日から天気が崩れるらしくこの晴れを活用しなければっと思いたいとこですが・・・・。
わたしは勤労の日なのです・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
がんばるよ!!不良中年主婦。
本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:カットソー(ホームスパン)、ジャケット(プレット)
インナー:キャミソール(45rpm)
ボトム:サルエルパンツ(zucca)
レギンス:2枚(シルクふぁみりぃ、中川政七商店)
靴下:6枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、エフスタイル)
靴:トリッペン(25.5)


今流行り??の柄パン、どーん(屮゜Д゜)屮
っといってもピッタリパンツではないです。サルエルパンツです。
なので完全にはやりもんとは言えません・・・・しかも去年購入したものだし・・・・。
っていうかわたしはいったい何本サルエルパンツを持っているのだろうか??っと思ってます。
家族も細い目で「本当にたくさんサルエルパンツ持ってるね!!!」って言ってました。
言われたわたしも細い目で「う、うん。」・・・・・・Σ(±∀±;)!!・・・・・
さてさて、柄パンには白のシンプルなカットソーがピッタリ!!!
先日買ったホームスパンのカットソー、フル活用でございます。

homspun(ホームスパン) 七分袖Tシャツ

もしよかったら応援してください~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
母の日、今年もここにします。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました