色落ちデニムのサルエルパンツ。

こんにちはぁ~。
北日本では雪が降ったようで4月下旬とは思えない気候ですね。
今日の福島競馬は積雪のため中止になったぐらいで・・・・。
ここ名古屋も早朝は雨で・・・・・冷たい雨でした。
今、夕方ですが・・・・・めっちゃ晴れてます・・・・(。゚ω゚) ・・・・
でも風強い、気温低め。
4月下旬ですよー!!!って叫びたくなる・・・・。
そんなこんなの本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:カットソー(???)、シャツ(コムデギャルソン)
インナー:カップ付きタンクトップ(イーズクリエーション)
ボトム:サルエルパンツ(サキュウ)
レギンス:2枚(シルクふぁみりぃ)
靴下6枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、cotte)
靴:ダナー(25.5)



選挙へ行ったときは雨降っていたのに・・・・ビックリするぐらいの天気回復です。
雨なので靴はダナーで。
でも帰宅のころはすっかり晴れていて新緑がキラキラとキレイでした。
ダナーとデニムの相性は抜群にいいですね!!!
この組み合わせ好きだな~っとしみじみしてしまいます。
デニムパンツを自分で時間をかけて色落ちを楽しむ!!ってもちろん素晴らしいのですが・・・。
やはりめんどくさいし、時間がかかり過ぎてよくわからんってのが本音です。
そんな方にとくにおススメですよ。
色落ちの加減もいいし、きれいめなサルエルパンツです。今日、私もはいてますよー。

caqu(サキュウ) デニム フルレングス サルエルパンツ“FS Salel Pants(2years)”・26003-15-2291301【レディース】【楽ギフ_包装】




もしよかったら応援してください~人´∀`).☆.。.:*
色々あるよ~∑∑∑(/゚□゚)/


もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。