青っぽい色好きすぎる件。

冷えとりふぁっしょん

今日もまた冷え込んだ朝~。
明日の朝までの辛抱だそうです。
でもキラキラした朝。
冷え込んでいますが空気がスッキリ!!!
でもヒノキ花粉はまだまだで・・・・・。
花粉との格闘はまだもう少し続きそうです。
さてさて、本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:半袖ババシャツ(ワコール)、カットソー(マリメッコ)
インナー:カップ付きタンクトップ(イーズクリエーション)
ボトム:サルエルパンツ(メルシーボークー)
レギンス:2枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:7枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、エフスタイル)
靴:トリッペン(25.5)
アウター:スプリングコート(ドミンゴ)
寒くて思わずババシャツ着てしもた・・・・Σ(゚Д゚;o)
それにしても私は寒色系、青っぽい色の服ばかりもってます。
こういう色、好きなんだと客観的に思いました。


実は今日のトリッペン、ここ最近気に入ってずっと履いてます。
革靴は一日履いたら2日休ませると長持ちするらしいです。
でも実際は一日のうち、ちょっとしか履いてないのです。なので連続で履いてもいいかな~と思い・・・。
飲食関係の仕事もしているので仕事中は履き替えてます。
そんなこんなでお気に入りということもあってよく登場します。
憧れのトリッペン様~。やっぱり長持ちさせたいのです~。
ノマド、黒も持ってます。サイズは39で6枚7枚ぐらいまでいけます。(冷えとり前はサイズ23.5)
色違いほすい。長時間履いていても疲れません。
さすが!!!トリッペン様!!!
  ↓ ↓ ↓ ↓

TRIPPEN [トリッペン] ノマド NOMAD-WAW LADY’S CUO/SM 1351 [ノマド]「とても柔らかくて、履き易い、健康に最適なコンフォートシューズ。何でも合うのが◎」「あす楽」

もしよかったら応援してください。
注文金額によって送料かわってきます。冷凍注文する時はたくさん注文して送料なしにしてます。
おススメです。  ↓ ↓ ↓ ↓





リパンシール



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました