ぺらぺらジャケットの使い道

いや~、今日はびっくりするぐらい春の陽気の名古屋でした。
なんだったんだぁぁぁ今までの寒さは!!!と思うぐらい。
でもでも油断禁物。
三寒四温。
また週末には気温が下がる名古屋だそうです。
そんなこんなの本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:白シャツ(45rpm)、ジャケット(GRANDMA MAMA DAUGHTER)
インナー:絹のタンクトップ(シルクル)、長袖カットソー(フィルメランジェ)
ボトム:サルエルパンツ(フラボア)
レギンス:2枚(841、シルクふぁみりぃ)
靴下:7枚(841、ファルケ)
靴:トリッカーズ(26.5)
この時期は本当に白が恋しい。
必ず白をどこかに取り入れようと思っています。
きっと夏には白は飽きるんだろうなぁ~。
ならなら・・・・今のうちにがっつり白を楽しみまーす。



綿100%のぺらぺらなジャケットって意外と使う期間短いと思っていたけど・・・・・・。
カーディガンのように使ってみようと思い、本日そのような使用で。
イイヨ!!イイヨ!!
3,4年前から持っているこのぺらぺらジャケット、使用期間短いため去年は出番なし・・・・だったような。
タイトなサイズ感なので素敵なんだけど~。
出番なしはもったいない過ぎる。そんな思いで考えついたのです。
こういうあーでもないこーでもないと考えるの楽しいわぁ。
さてさて、さすがに気温高めとはいえぺらぺらジャケット1枚は無謀なので、スプリングコートを!!
でもチャリオこいだら汗ばみました・・・・。



汗ばんだのはこのリュックのせいでもあります。
背中一面覆っているので、背中がじんわり温かいです。
デカイリュック。
男性用です。
でも大好きなので使っています。
大好きな一品なので、いつか詳しく紹介します。

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。