使いやすくするため切ってみた。

おひさまのちからは強くなっていると日々感じます。
しかししかし、名古屋特有の冬の風が強く、体感温度は低く感じるのです。
この時期に毎年開催されるマラソンの実況でも『タイムにこの風がどう影響するか??』なんて言っていたような気がします。
この時期は風が強いとよ~く覚えておこう。毎年風が強いと言っている私・・・。
マラソンといえば・・・・。
もうすぐ名古屋でウィメンズマラソン2013があるので走っている女性をよく見かけます。
ガンバレ~。

そんなこんなの本日の冷えとりファッションです。
何度も紹介したものなのでさらっといきます。
どうしても同じような投稿に多くなってしまいますが・・・・・。
「コム デ ギャルソン」の白シャツ、すんごい気に入っています。
白シャツなのにこの存在感。このボリューム。
†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† ウットリ
これからも大切にしたい一着です。



私の勝手な想いですが、3月には完全に春物にしたいです。
どうでしょうか??いけるかな???
冷えとりをしていると冬から春への移行は比較的早めに無理なく出来るような気がします。
なのでできるかな???でもこうも風が強いと・・・・冬物のアウターは手放せないなぁ・・・・。
ストール:ファリエロサルティ
相当前に購入したものです。結構高かったなぁ・・・・。
若気の至りです・・・・( ゚д゚)ァラヤダ
今まで登場しなかったのはあまりにも長くてボリュームがあり過ぎて使いづらかったのです。
でもこのままでは「もったいない」ので、思い切って切っちゃいました。
ジョキジョキジョキジョキ・・・・・。
やっぱり使いやすい。カットして大正解。
生地は薄くとても上質なので巻いていて心地よさを感じます。
今後はこれで体温調節していこう!!!

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。