ガーリーなベスト

今日はちょっと遅めのブログ更新です。
時間というものはあっという間に過ぎ去っていくものです。
さらに効率よく時間を使っていくのも大事ですけど、意外にボケーっとする時間も大事かも・・。
そんなこんなの気温低めの土曜日でした。
いや~、今日は寒かったです。
なんといっても風の強さがさらに追い討ちをかけてました。
結婚を機に名古屋に10年以上住んでいるのですが、名古屋の冬って風が強くて寒いのです。
(そして夏はめちゃくちゃ暑い・・・・夏の暑さは苦手なので毎年参ってます。)

本日の冷えとりファッションはこんな感じです。
トップス:ノーカラーシャツ(sunaokuwahara)、ベスト(mao)
インナー:絹のタンクトップ(シルクル)、長袖カットソー(フィルメランジェ)
ボトム:ジョッパーパンツ(45rpm)
レギンス:3枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:6枚(841、エフスタイル)
靴:トリッペン(26.0)
ベストってピリッと全体を引き締めるスタイルに使われる事が多いと思いますが、こういうガーリーなベストは独特なニットのふんわり感が甘さを与えてくれます。



なんと!!後ろにはこんな切りかえしが!!!!
かわいいです。素敵です。
それにしてもレギンスの重ね着のため、パンツのラインがボコボコですね・・・。
身体的に圧迫感はないので負担はないのですが、若干動きにくかったのは確かです。
やはりこのパンツはレギンス2枚がいいでしょう。

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。