過激なサルエル。

今日は雨の一日でした。
しかも寒くなかったです、よかったよかった・・・。
全国的にみても名古屋だけ気温が低めの予報でしたが・・・・。
大丈夫でした。
普段チャリオで移動しているのですが、今日の天気のように雨だと公共機関を利用します。
チャリオは風を切るので体感温度は低いです。なのでしっかりコートを着てますが、バス電車の場合は逆に
薄着を心がけています。
立春の今日。春よ、こい!!の願いを込めて今日はこんな感じでした。

トップス:白シャツ(45rpm)+カーディガン(フィルメランジェ)
インナー:絹のタンクトップ(シルクル)
レギンス:2枚(シルクふぁみりぃ)
ボトム:サルエルパンツ(zucca)
靴下:6枚(シルクふぁみりぃ、841、ayameソックス)
靴:プリット

今日のzuccaのサルエルパンツは特にサルエル感が満載のサルエルです。
おじさんとかにビックリされやすいのご注意を!!(p・Д・;)
やっぱり横から見るとすごいですね。
春夏用で生地も薄いので去年の夏は大活躍でした。じゃぶじゃぶ洗ったのでかなり色落ちしてます。
なんだかなつかしくなっちゃって今日はいてみました。

アウター:テイルジャケット(プレット)
出かけるときは、薄手のジャケットを。
薄手でしたが問題なしでした。アウターが軽いと身体も軽く感じ歩きやすかったです。
心配だったのでストール持参してましたが、イタリアのマフィアのように首にかけている状態が多かったです。最後には、かばんにin。

丈が短めのパンツなので不自然な膨らみがある足首です。
雨でたくさん歩く予定だったのでこのスニーカーしか選択の余地がなかったのですよ・・・。
でもでも柄がかわいいayameソックスをチラみせ出来てよかったです。
ちなみにayameソックスは男性用です。

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。