御座候がうまいほぼ日手帳。

手帳
スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●8月12日(月):久しぶりのモーニングへ

喫茶店のモーニングへ行くのは久しぶり。
(たいていマックかモスかという安定のチェーン店大好き夫婦なのです)
甘いトーストが美味しかったぁ~
甘いパンというのはホント美味しいけど、ある意味恐ろしい~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

●8月13日(火):進撃の巨人、新刊でる
●8月14日(水):台風の影響で風が強い

・ハマりにハマっている『進撃の巨人』の新刊がでました!!物語としては佳境に入っているので、ハラハラドキドキがとまらない(*´Д`)早く続きがよみたーーーい
・マリリンモンロー風に描いたら気持ち悪い感じになってしまいました。スミマセン。

●8月15日(木):台風
●8月16日(金):本日混雑(スポーツジムが)

・この日が一番都合がよかったので台風の影響はあるけど、髪を切りに行きました。行きはよかったけど帰りはえらいこっちゃ(´゚д゚`)ベタベタに濡れました。突風が吹くのであきらめて傘をささずに移動しましたが、歩きやすいし傘が壊れることもないし傘が飛ばされる心配もないので正解だったと思いました。
・いつも通りに人が少ない時間帯にスポーツジムへ行ったら、混雑していてビックリしました。お盆休みだったので多かったようです。

●8月17日(土):御座候、(゚д゚)ウマー
●8月18日(日):ゴロゴロした休日

・御座候が(゚д゚)ウマーいです。昔から好物だったのですが、このたび値上がりするということで、駆け込み需要的な駆け込み御座候です(ΦωΦ)フフフ…
・夏だからしょうがないけど、暑くて暑くて疲れてしまいゴロゴロした休日。本当に冷房ない夏は考えられましぇん(-ω-)/

一週間の手帳


●16日、17日と2日間も画像撮るのを忘れた・・・無念( ;∀;)
●気温が高い一週間だったのでハーフパンツの登場が多かった
●ヘアカラーとカットをしたので(本当は16日から)18日から髪の色かわった(実はピンク系にしたけど全くピンクっぽくない(ΦωΦ)・・・)

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・8月12日(月)・8月13日(火)・8月14日(水)

・8月15日(木)・8月18日(日)

●14日のイラストは肩幅広くなり、体格がっしり系?!((´∀`))ケラケラ
オーバーオールのイラストは難しい
●15日のスカート細かいドット描くの忘れる
●個人的にはイラストもコーデも18日がお気に入りである



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    ひらさーん、夏バテしてませんかぁ(´Д`)
    ワタクシは会社が決算(なんで真夏↓)なのでヘトヘトになっておりますよ…
    あと10日ぐらいの辛抱、頑張りまっすo(`^´*)

    私も御座候大好きなのです!
    子供の頃、そごうのセンター街で食べるのが楽しみで楽しみで…
    昔駅でお腹が空きすぎて、御座候をひとりでホームの隅で食べてたら
    会社の上司に見られてて恥ずかしいかった思い出が(涙)

    18日のコーデ、私も一番好きですーー(*^^*)
    イラストも超素敵(☆∀☆)
    形もいいけど色合いもいいですね

    元気になったら秋物を見に行きたい!
    ひらさんも、夏バテ気をつけて下さいね~(^з^)-☆

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      コメントありがとうございます。
      ねこまるさん、お久しぶりです( ゚Д゚)
      ねこまるさんは夏バテということで、、、、心配です( ;∀;)
      あと10日間ぐらいでお仕事が落ち着くということで無事決算のお仕事が終わりますように~!!
      無理しないようにご自愛ください。
      わたしは元気です。
      基本的に夏は苦手なのですが、夏らしいことはしなくて、、、、
      それが幸いしてか?!元気です。ありがとうございます。

      そごうにもありますよねー御座候(ΦωΦ)フフフ…
      広島のデパートいえば、そごう。バスセンター・市民球場と懐かしいです。
      もうすぐ10円の値上げなので今やたらと御座候食べてます。
      ねこまるさんはホームの隅で食べていたところを見たられたのですね・・・(ΦωΦ)フフフ…
      いやぁ~御座候はできればすぐ食べたほうがいいので、どこかの隅で食べることを推奨しております。
      わたしはデパ地下の隅です(←迷惑wデパ地下の隅で御座候をそのすごい勢いでたべている人がいたら私と思ってくださいwww)

      18日のコーデ大好物で今ヘビロテちゅうです。
      いい感じにひざが隠れるハーフパンツで・・・やっぱり涼しいのですよー。
      ねこまるさんも好きで嬉しいです。

      秋モノ欲しいですね。
      気温もすこし下がってきて少しだけ秋の気配を感じるのでねー。

      でも暑いので、お互い夏バテには気をつけましょうね( ´∀`)bグッ!

タイトルとURLをコピーしました