大谷くんの活躍が嬉しいほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●6月10日(月):ナダル偉業
●6月11日(火):きのう何食べた?


・ナダルすごい!!グランドスラム18回優勝そのうち全仏は12回優勝。
そしてナダル描いたら、すごい体調が悪そうなナダルになってしまいました。ごめんなさい。
・相変わらず『きのう何食べた?』にハマり録画したやつは2回ぐらいみて、気持ちがほっこりし食欲が増大してます。

●6月12日(水):ホームラン、大谷翔平くん
●6月13日(木):スッキリ!


・大谷くんがホームラン打った。大谷君の活躍はなぜかわたし自身が清々しい気持ちになれるのです。いつも応援してマッス。
・髪の毛切りました。今回は珍しくヘアカラーなしでカットのみ。
地毛の白髪や黒髪、金髪、アッシュカラーが入った部分いろーんな髪の色があってまあまあ気に入ってます(ΦωΦ)フフフ…

●6月14日(金):サイクル達成
●6月15日(土):キョエちゃん、かわいい


・大谷くん、サイクル安打達成!!BSで試合の再放送があったので結果知っているのに録画して観ました。やっぱり大谷くんの活躍は清々しい気持ちになれて、気持ちがほわぁぁぁ~ってします。
・ここ最近はチコちゃんよりもキョエちゃんのほうがお気に入りです。

●6月16日(日):進撃!巨人中学校

・期間限定でyoutubeで『進撃!巨人中学校』やってます。『進撃の巨人』好きな人は面白く観ることが出来ると思いまよー。

一週間の手帳


●14日(金)疲れMAXで家で休んでました。なのでコーデイラストなし!
●白系コーデ増えてきて夏の予感を感じます。

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・6月10日(月)・6月11日(火)・6月12日(水)

・6月13日(木)・6月15日(土)・6月16日(日)

●13日(木)スカートの色ちょっと違いました。
●トップス白の透け感をイラストで描くのは難しいです・・・
●髪の毛切ってスッキリ!!抗がん剤治療終わって一年半以上経ちました。髪の毛の量もしっかり増えて、髪の毛のびると鬱陶しいと思うようになりました。



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました