「きのう何食べた?」にハマるほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●6月3日(月):ドラゴンクエストウォーク

位置ゲーなので、外にでて歩くから健康的になれるかも?!

●6月4日(火):USJ
●6月5日(水):行ってきた


とにかくがっつり遊んだ2日間、、、
すんごい疲れました( ;∀;)でも楽しかったです。
今後の進撃の巨人楽しみです。

USJで進撃の巨人の世界観を堪能するの巻
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 ユニバーサルスタジオジャパンへ USJへ行ってきました!! 今回は『1.5デイ・スタジオ・パス』を購入 着いたその日は1...

●6月6日(木):トイレのつまりなおす
●6月7日(金):楢崎正剛氏、始球式


・おうちのトイレがつまってしまい、ホンマに慌てましたが、、、、つまりは解消して問題なく過ごせてますε-(´∀`*)ホッ
・楢崎氏をうまく描けなくてごめんなさい。

●6月8日(土):日本新サニブラウン
●6月9日(日):きのう何食べた?


・サニブラウンさん、日本新すごいっす。
・今一番ハマっているドラマは『きのう何食べた?』。観終わった後、気持ちがほっこりするのです。ドラマで作っていた料理を作りたくなり、食べたくなるのです。そして西島さんがかっこいい(ΦωΦ)フフフ…

一週間の手帳


●週前半白系、後半黒系?
●梅雨入りしました。雨の日は涼しく長袖がまだ手放せない、、、
●この週はUSJへ行きがっつり遊んだこともあって、たくさん歩いた一週間だった!!

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・6月3日(月)・6月4日(火)・6月5日(木)

・6月7日(金)・6月8日(土)・6月9日(日)

●5日(木)黒のワンピ、色塗がムラすぎてかなしー( ;∀;)なかなかキレイに仕上げられない、、、
●7日(金)スカートの細かい模様を修正ペンで入れたら、、、変な汚れみたいになった( ゚Д゚)あれれ
●8日(土)半袖スエットの青に赤のラインが好きです。



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました