シャンシャンが気になるほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●5月27日(月):ぬー

新しいネイルしてテンションが上がった!!

●5月28日(火):周平へい~!
●5月29日(水):夫のできものが気になる

・中日ドラゴンズの高橋周平選手がたくさん打っていた(夫はドラゴンズファン)
・つぶしたら『ぶちゅ』っていい感じに出来そうなできものが夫のあごの下の方にできていて、気になってしょうがなかった、、、そして次の日にはなくなっていた(*´з`)寝ている間につぶれたようだ、、、

●5月30日(木):うほっ
●5月31日(金):シャンシャン返還

・目をキラキラとしすぎた、、、
・シャンシャン返還(2020年末返還へ)というニュースが気になったのでシャンシャン描いてみた、、、パンダって白黒だから簡単だと思っていたら大変だった、、、ちなみに食べているのはタケノコ(夫には「シャンシャン、ピザ食べてる?」と言われたw)

●6月1日(土):ドアラ

・ドアラ解説者デビュー!!という記事をみかけた、、、筆談で解説かな?!ドアラ、カワ(・∀・)イイ!!~。

●6月2日(日):ヤクルト連敗脱出

・ヤクルト連敗脱出!!とにもかくにもつば九郎がカワ(・∀・)イイ!!

一週間の手帳


●28日(火)画像撮るの忘れる、、、
●気温上がったり下がったりの一週間、半袖か?長袖か?選択難しい、、、
●2日(日)気温高くなって、さすがにベストの重ね着暑くなってすぐ脱いだ

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・5月27日(月)・5月29日(水)・5月30日(木)

・5月31日(金)・6月1日(土)・6月2日(日)

●27日古着屋さんで購入した海軍モノのトップス、かなりお気に入り。でもハイウエストのデニムパンツと合わせるとデニムパンツの方がメインにみえるので今度は違うパンツにしてみよう
●29日のショップコート大好きなんだけど、、、もうさすがにこの春夏での出番は最後かな?!洗濯して収めよー
●31日(金)トラTのトラ、ちょっと雑



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました