さばのみりん干し弁当や蒸しささみサラダ朝ごはん。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

お昼ごはんやお弁当たち

5月27日(月):豚ヒレの塩こしょう焼き弁当(カロリー:468kcal、たんぱく質:17g)

この日は夫弁のみ
豚ヒレ、ヘルシー(/・ω・)/バンザーイ

5月28日(火):甘辛豚丼弁当

ヨシケイさんメニューフル活用
この日も夫弁のみ
連日の豚肉、ビタミンB1摂取っす。

5月29日(水):ロイヤルホストでランチ♪♪♪

アンガスサーロインお昼のステーキ御膳
(カロリー:818kcal、たんぱく質:26.6g)
贅沢しちゃった(ΦωΦ)フフフ…
ステーキ(゚д゚)ウマーい!!


夫は和風ハンバーグランチ

5月30日(木):チキンステーキ弁当(カロリー:730kcal、たんぱく質:31g)

ヨシケイさんメニューフル活用
なにげにポテトサラダがうまかった!!マヨネーズ(゚д゚)ウマーい!!


久しぶりのふたり分(ΦωΦ)フフフ…

5月31日(金):さばのみりん干し弁当(カロリー:830kcal、たんぱく質:45g)

ヨシケイさんメニューフル活用
少しだけ魚苦手なんだけど、さばみりん干し美味しかったε-(´∀`*)ホッ
さばみりん干し以外に、豆腐のチャンプルも入っているので
たんぱく質はかなり多め!!

朝ごはんたち

5月27日(月):納豆と蒸しささみサラダ(カロリー:499kcal、たんぱく質:34g)

ゆでたまごの半熟具合がいい感じ。
わたしはゆでたまごが好きでこの半熟具合が最高に好き。

5月28日(火):温玉のっけ甘辛豚肉サラダ丼(カロリー:505kcal、たんぱく質:23g)

このメニュー、、、
わたしは朝ごはんにして、夫にはお弁当にした


ごはんの上にイロイロのせちゃった丼ということで
なんだかんだで一番盛り付けやすいし、時間がない朝にはピッタリ!!

5月29日(水):カジキマグロ香味揚げとかぼちゃの煮物(カロリー:304kcal、たんぱく質:17.5g)

ヨシケイさんメニューフル活用
この日の朝ごはんは米なし。
このお昼は外食予定で高カロリーなお昼ごはんを食べる予定なので米なしにした。
朝から米なしというのはまことに残念だけど、、、、お昼に高カロリー摂取するためにはしょうがない。

朝ごはんはヨシケイさんのメニュー丸ごとそのままだした!!

5月30日(木):納豆ツナサラダボール(カロリー:453kcal、たんぱく質:25g)

納豆はやっぱり(゚д゚)ウマーい!!

5月31日(金):ツナサラダと常備菜のイロイロ(カロリー:383kcal、たんぱく質:17g)

豆腐のチャプチェはお弁当に入りきらなかったものを朝ごはんに食べた

今週もごちそうさまでした。



お弁当昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました