もりもりなお家ごはん。

昼食

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

もりもりなお家ごはん。

この週末のお家ごはんはもりもりだった・・・・
●朝、カレー
●昼、生姜焼き

まずはお昼の『豚の生姜焼き』!!


『豚の生姜焼き』
ドーン(/・ω・)/


全体像、こんな感じ~。目玉焼き、カワ(・∀・)イイ!!


『春キャベツのサッと煮』
春キャベツがうまい!!
普通のキャベツはそんなに好きではないけど、
春キャベツに関してはかなり好き!!

年を重ねるとともに
こういうのを頂くとき、
身体に染み入る感じが
どんどん深まるような気がする。

朝カレー

朝カレー、もりもりっす。

朝ごはん、朝カレーの全体像はこんな感じ~。
ヨシケイさんのメニューフル活用。
カレールーを使ったカレーで『キーマカレー』


『キーマカレー』、ドーン(/・ω・)/
肉はひき肉で
具材は細かく切るので朝の短時間で仕上がった!!


サラダはコールスロー風で
千切りにしたキャベツやそのほかの野菜をあらかじめドレッシングで和えてから
盛り付けるので野菜たちが全体的にしんなりして食べやすい!!
サラダって意外と食べにくかったりするからコレいいかも~。



昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました