あじの香味フライ弁当などの今週のお弁当たち。

お弁当

インスタはじめてます。

もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )

↓↓↓

hirahira1130

スポンサーリンク

今週のお弁当たち。

今週一週間は月曜日が祝日だったのでお弁当はなし。そして2月14日は『いきなりステーキ』でキャンペーン中だったお得なランチを食べたのでお弁当なし。平日のランチ、お得でうれしい!!
●2月12日(火):豚肉の生姜焼き弁当 ヨシケイさんメニューフル活用。

わたしは予定があったので、この日は夫弁のみ。デカい弁当箱はなかなかの迫力!!

●2月13日(水):焼き肉のっけビビンバ丼弁当 ヨシケイさんメニューフル活用。

焼き肉のタレで味付けしたお肉を焼いてごはんの上にドーン(/・ω・)/

ふたり分。丼弁当のふたり分は迫力ありマッス。

●2月15日(金):あじの香味フライ弁当

ヨシケイさんメニューフル活用

日が昇るのが早くなってお弁当の画像がいい感じに撮れるようになってきた。

香味フライはお弁当に向いていて食べやすかった。 ヨシケイさんが用意してくれた冷凍食品。

それにしてもブロッコリーがもふもふしているようにみえてカワ(・∀・)イイ!!



お弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました