我が家の靴の収納方法。

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

我が家の玄関・下駄箱

普通の玄関・下駄箱

(/・ω・)/バーン
出来るだけこの下駄箱で収納できる靴を保有しようと考えていたけど、、、
時間の経過とともにちょびちょびと増えていっちゃった。

下駄箱の一番下のスペースがやたら大きいので
こんな感じにシューズラックを使って、収納力UP出来るようにしてマッス。

正直それほど収納力UPになってないけど、、、
春夏にはかないブーツを収めると今よりはこのシューズラックをうまく活用できるといいなぁ~

山崎実業 伸縮シューズラック フレーム ホワイト 7209

価格:1,486円
(2019/2/13 16:37時点)
感想(13件)

下駄箱の下

(/・ω・)/バーン

つい最近このシューズボックスを購入し、こういう収納にした。
甲が高い靴は下駄箱に入らないのでこのシューズボックスで収納。
シューズボックスの上には、履きつぶしているスニーカーたちを置いている。

出来れば玄関にあまりプラスチック系のモノを置きたくなかったけど、
置いたら置いたで、まっいいかぁ~ってなった。
玄関に置くのがイヤになったら、家の中での収納にかえればいいかなぁ~っと今は考えている


扉にロック機能がついているので片手で取り出せて、意外と便利!!

シューズボックス i-Zucc 4個セット ( 靴 収納 ボックス シューズケース シューズボックス シューズ 靴箱 靴収納 ケース クリア クリアボックス 箱 1足用 整理箱 グッズ コンパクト )

価格:2,550円
(2019/2/13 17:15時点)
感想(10件)

空気が乾燥している季節
わたしの肌はガサガサ
そして革靴たちもカサカサしてくるので、
ちょっとずつケアしていきマッス( ー`дー´)キリッ
靴のケアやり始めると意外と楽しいけど、
『やり始める』ってところまでなかなかいかないのが現実・・・・
●靴のケアについて
↓↓↓↓

「靴」の記事一覧です。



スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました