バレンタイン系ネイル

ネイル

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

前回のネイル

前回のネイルこんな感じ
↓↓↓↓

ブラックとキャラメル色ネイル。
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 前回のネイル ●前回のネイルこんな感じ ↓↓↓↓ ターコイズが好みだったのね。 ブラックとキャラメル色ネイ...

バレンタイン意識?系ネイル

ネイリストさんがバレンタイン意識して用意してくれていた今月のネイル。
ひとめぼれしてコレにした
まず最初に感じたのが、、、
(´-`).。oO(美味しそう~)
こういうチョコあるよね

ハートがかわいい~(ΦωΦ)
ホントカワ(・∀・)イイ!!
パクっと食べちゃいそう、、、(BBAの爪なので食べちゃダメ( ー`дー´)キリッ)


しわしわ、ごめんなさい、、、
わたしにしてはちょっとおとなしめ?!


この赤も甘酸っぱい感じがして
いつもと違う雰囲気でお気に入り~。

わたしはバレンタイン好き
ハロウィンやクリスマスは興味ないので特別なことしないけど
バレンタインは自分のため(夫のため)に美味しいチョコを買いマッス( ー`дー´)キリッ
要はバレンタインを口実に美味しいチョコを食べたいっていうヤツ。

今回はどんなチョコ買おうかな~(ΦωΦ)フフフ…
ネイルの話から最後はチョコの話になっちゃった、、、



ネイル
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    今回のネイル凄くオシャレですねーーo(^-^o)(o^-^)o
    多色なのにまとまっててやってみたい!!
    確かにこういうチョコありますね(^_-)♪♪

    私もハロウィンとかは全くスルーで、
    バレンタインは一緒に食べるのでかなり気合い入りまくりです
    夫はナッツ、私はドライフルーツが入ってるのが好きなんですが、
    私はダーク系、夫はミルク系なので
    分けやすいです(笑)

    そろそろリサーチしないとねー(*^o^)/\(^-^*)

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさーーーーーん
      いつもありがとうございます(´∀`*)ウフフ

      遅くなってしまい大変申し訳ないです。

      (/ω\)イヤン
      ネイル褒めて下さりありがとうございます。
      あまり赤系やらないので、自分でも新鮮でした!!

      さてさて、、、
      チョコ選び、気合入りマッスね~
      ねこまるさんもチョコ一緒に食べるんですね
      嬉しい。
      わたしもねこまるさんと一緒でダーク系
      でもナッツもドライフルーツもウエルカムっす( *´艸`)

      あ~色々食べてみたいっすね。
      楽しみ(ΦωΦ)フフフ…

タイトルとURLをコピーしました