スキレットで鉄板ナポリタン。

昼食

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スキレットで鉄板ナポリタン


日曜日のお昼ごはんは『鉄板ナポリタン』
いつもよりもパスタ多めと要望がございましたので、
夫の鉄板ナポリタンはデカい、、、
デカー(/・ω・)/

温めておいたスキレットに盛り付けて、
溶き卵を流し入れて出来上がり~♪♪
スキレットのおかげで冷めにくい
最後まで美味しくいただけたー!!
やっぱり冷めにくいってのはホント美味しく感じる要因のひとつね。特に寒い時期は!!

スポンサーリンク

鶏の甘酢炒め


鉄板ナポリタンがメインだけど
それだけだとたんぱく質少ないので、、、
『鶏の甘酢炒め』を作ったのね。(夫がたんぱく質至上主義っす( ゚Д゚)はひー)
鶏肉はむね肉。
これは『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』でやってたメニューなんだけど
すんごい美味しい~♪♪
むね肉とは思えないくらい柔らかくて美味しいよ!!
甘酢でかなり砂糖を使用するのでカロリーUPなんだけど、、、
やっぱり甘酢は美味しいのよー(; ・`д・´)


こんな感じの休日のお昼ごはんでした。
ごちそうさまでした。



昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました