お弁当箱4種類使った今週のお弁当たち。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

ポークケチャップ弁当と
クリームコロッケ弁当


12月4日(火):チーズ風味のポークケチャップ弁当
ヨシケイさんメニューフル活用
ケチャップ味は安定のうまさ
仕上げに粉チーズふりかけた(ヨシケイさんで粉チーズ付いてた)


12月5日(水):クリームコロッケ・メンチカツ弁当
ヨシケイさんメニューフル活用
クリームコロッケ・メンチカツは冷凍食品で油で揚げるタイプのやつ
冷凍食品は助かりマッス( ー`дー´)キリッ
それにしてもカニクリームコロッケってのはいくつになってもワクワクする食べ物


フライはかさばるのでお弁当に詰める時はちょっと苦労する、、、

スポンサーリンク

お魚ソテーお弁当とチャプチェ弁当


12月6日(木):まんだいのソテー弁当
ヨシケイさんメニューフル活用
油揚げにたまごを入れて煮たもの、(゚д゚)ウマー
ここ最近はゆでたまごばかりだったので、
油揚げにたまごを入れて煮た『お袋煮』、
お弁当の定番具材としていいかも~♪♪
油揚げも好きな食材なので(・∀・)イイネ!!

お魚は仕上げにバターと醤油で味付け
簡単なのでおすすめっす。


12月7日(金):牛肉チャプチェ弁当
ヨシケイさんメニューフル活用
ヨシケイさんの牛肉の量ではとても足りないので牛肉独自に追加!!
追加して正解じゃった~
牛肉がもりもりあると嬉しくなり満足満足。

このお弁当箱すんごいお気に入り。
・サラダ・お野菜系
・メイン系
・ごはん系
っということで本当はひとりあたり3つ欲しい、、、
あとふたつ欲しいのだー(/・ω・)/
今回はごはん系はおむすびで対応、、、
1個の値段がまあまあするので、、、このお弁当箱に執着していいものか?!っと
考えている、、、

[お得なクーポン発行中]中川政七商店[THE]THELUNCHBOX[アルミ ランチボックス お弁当箱]

価格:1,944円
(2018/12/7 13:13時点)
感想(11件)



お弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました