オーバーオールうしろ姿のジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


●画像でみるとそこまで激しい金髪ではないように見えるだけど、、、実際はバリバリの金髪なのでイラストも金髪にしたら、、、金髪の青年?のコーデになってしもうた
●オーバーオールのうしろ姿、哀愁漂いマッス( ー`дー´)キリッ
●いろんなカラーの服を取り入れた一週間だった

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・11月19日(月)・11月20日(火)・11月21日(水)・11月22日(木)

・11月23日(金)・11月24日(土)・11月25日(日)

●19日(月)いろんな色の入った服のグラデーション感を描くのは難しい
●21日(水)黒のベスト、パンツを呉竹の水彩画ペンで塗ったら、真っ黒になりすぎた( ;∀;)
●22日(木)オーバーオールのうしろの感じ、猛烈に好きである
●25日(日)ジャミーソンズベスト、小さくなり過ぎた(でもまあまあの出来?!)
●からし色のコーデュロイワンピときみどりのトレーナーが今はかなり気に入っている
(なんとなく顔色もよく見えるような気がする(/・ω・)/)

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記


ネイル行ったり、来週のヨガを今週振り替えたりして朝から出かけることが多かった一週間。
朝から出かけると時間の経過を早く感じるぞ!!
いわゆる3連休は暦通りお休みだったけど、夫が自営業になってからは基本的にずっと自宅にいるのでなんだか変な感じ~
(平日は一応仕事しているよ、いわゆる土日祝はお休みっす)



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    ねーねーオーバーオールの後ろ姿メチャクチャカワユイ(*≧з≦)♪♪♪
    私も今年初めてサロペット買ったんですが、後ろが体のライン全く拾わず「これじゃ!」って感じで買いましたよ…f(^^;
    金髪もイケてるっす!

    ハンバーガーイラストびっくりで好きですq(^-^q)
    楽しかったのが伝わりますね~d(*´∀`*)b
    インパクト大でイイねΣd(゚∀゚)

    あ、来週の献立考えてるんですが、チキン南蛮します~(^o^)♪
    楽しみっっ

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつも本当にコメントありがとうございます( ˘ω˘ )
      うれしいなぁ~。

      オーバーオールいい感じっすかー(/・ω・)/
      ありがとうございます。
      やっほい。
      ねこまるさんにお褒めの言葉いただくと自信になりマッス( ー`дー´)キリッ

      ねこまるさんもオーバーオール購入されたんですね、ふふふ。
      後ろの体のラインを拾わないってのは結構重要ですよね?!
      拾わないけど、それに油断することなく( ー`дー´)キリッっと体のラインはちゃんとしたいぃぃぃぃ、、、おほ。

      モスのとびきりハンバーグ、美味しいです~。
      とびきり系はいつもこの時期に食べたくなるんですよ。
      我が家の秋冬の風物詩っす。

      チキン南蛮、(・∀・)イイネ!!
      鶏肉ってホント便利ですね。
      意識したことなかったですけど、、、
      もしかすると週5ぐらいで鶏肉?!かもですね、、、。

タイトルとURLをコピーしました