バラエティーにとんだジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


●全体的にわちゃわちゃしている、、、でも楽しいねー
●30日(火)なんだか急に角刈りのおっさんのようだ、、、
●1日(木)と3日(土)のポーズが関連しているようだけどしてない。たまたまこうなった。
●基本的に仁王立ちは小さく、なにかしらポーズを取っているとイラストがデカくなる傾向
一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・10月29日(月)・10月30日(火)・10月31日(水)・11月1日(木)

・11月2日(金)・11月3日(土)・11月4日(日)

●29日のスカーフの色の感じが難しい~
●30日、角刈りおっさん化現象
●3日、朝ドラ風w
●4日、日本シリーズの結果、、、悲しみの朝( ;∀;)(それにしてもすっかり毛量もふもふ)

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

バレットジャーナルはわちゃわちゃになってお休みに!!
今後のスケジュール管理はグーグルカレンダーで夫と共有していくことにしたのね。
意外と便利でいいかも~♪♪

今年もあと2か月きったねー
あらら(; ・`д・´)
来年からは『ほぼ日』
久しぶりのほぼ日、楽しみ。
あと約2か月のジブン手帳楽しみマッス( ー`дー´)キリッ



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. puppy より:

    こんにちは。
    いつも楽しみに見ています。
    私は毎日同じような服なので、
    本当に刺激を受けています。。。。
    赤のアクセントがある黒のブーツ、とても可愛いです。

    質問ですが、
    毎日のコーデはいつ考えていますか?
    やはり前夜とかですか?
    一週間まとめて考えられたりしていますか?

    私も「毎日同じような服じゃなく、
    hirahiraさんのようにオシャレを楽しみたいよう!」
    という願望はあるのですが、
    結局は朝起きて、昨日着た服をつかみ。。。もうこれでいいや。。。みたいな感じです。

    良かったら教えてください。
    これからも楽しみにしています。

    • hirahira1130 より:

      puppyさんへ

      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )
      赤のアクセントのブーツの件ありがとうございました。
      大事に大事にはいていきたいと考えています。

      毎日のコーデについてですが、、、
      いわゆる平日月~金のコーデをざっくりまとめて考えて、、、
      その後、土日のコーデを考えるといった感じです。

      夫と思いっきりコーデをリンクさせたときはあらかじめがっつり決めておいたり
      お出かけのときなどはその時のコーデは決めておいてから、ほかの日のコーデを決めていったりしますよ~!!
      おもいっきりカジュアルにしたときは次の日はシックにしたり、自分の中で飽きないようにしているつもりです。

      雨の日は傷みやすい靴はやめて雨でもOKな靴にするので、その靴を基準にコーデを決めたりします。
      天候などにもかなり左右されますが、あれが着たいなぁ~っという直感を大事にしてます。

      本当にたまたまボーダーを着た素敵な人をみかけて、『あぁ~素敵だなぁ~ボーダーいいなぁ~』っと感じたら次の日ボーダー着たりと、、
      その時の気分を大事にするといいのではないかと考えてます。

  2. puppy より:

    hirahiraさん
    すいません、今、コメントを書いていたのですが、
    突然、画面が切り替わってしまいました。
    もし、私からのコメントが尻切れトンボで届いていたら
    すいません。あと、サイトは私のブログを張り付けたんですが、
    それもちゃんと貼れていなかったらすいません。。。
    また、書き直します。。。

    • hirahira1130 より:

      puppyさんへ
      わざわざ再度コメントを書いてくださり、ありがとうございます。

      puppyさんのブログへちゃんといけましたので大丈夫です
      ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました