スウェット多かったジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


●真っ黒コーデを描くのは、なかなか難しい
●3連続スウェットの中でも黄緑色を妙に気にいってマッス
●土日をまとめて描いたので、描く場所間違えちゃった、、、

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・10月15日(月)・10月16日(火)・10月17日(水)・10月18日(木)

・10月19日(金)・10月20日(土)・10月21日(日)

●17日と18日のスウェットの緑の違いを表現するのは難しいー
●19日(金)スウェットのきみどりとクーピーのきみどりがほぼ一緒でなんだかうれひ
●20日(土)久しぶりの帽子、難しいね、、
寒くなってきて、帽子をコーデに積極的に取り入れたくなったのでイラストが上達できるようにガンバロ♪♪

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


この週の目標
体重増加傾向なので気を付ける!!
平日は活動量が少なくて家にいる時間が長いので体重増加傾向であるよ、、、
家にいるとなんやかんやと食べたくなっちゃうしね( ;∀;)

でも土日はなんやかんやと出かけて歩き回ったので活動量増えたので体重少しだけ減少傾向。今のところ、平日のプラスと週末のマイナスで相殺状態w
平日もしっかり動きたいなぁ~

早寝早起きする
これは全く達成できてない、、、
出来る範囲で早寝早起きをやっていきたいね。

1日1ページ絵日記


マックの無料コーヒー、飲めなかったー(/ω\)
次回あればチャレンジしたい。すんごい人なのかな??



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました