マグネットネイルで秋深まった風ネイル。

好きなモノ

●先月9月:待ちに待った秋ネイルについて
↓↓↓↓

待ちに待った秋ネイル
●先月8月:晩夏ネイルについて ↓↓↓↓ この夏はとにかく暑い夏だった。 6月下旬~7月上旬でも30℃超える日もあり、7月中旬ではほとんど毎日、最高気温が35℃以上だった・・・ (こういうとき手帳に最高気温記録してお...
スポンサーリンク

10月のネイルはブラック系と決めていた

ある日マックで注文時ならんでいた時、前にいたきれいなおねえさんがブラックのインパクトのあるネイルをしていた。そのネイルがそのおねえさんの雰囲気にピッタリでとっても素敵だった。
その時わたしは次のネイルはブラックに決まり~♪♪っとなったのだー。
(そのおねえさんがブラックのネイルがお似合いだっただけで自分に合うとは限らないけど、やはり挑戦はしてみたいと考えるのが世の常・・・)

ちょっと余談ですが・・・最近マックにハマっていて・・・
マックでは100円のツイストソフトを注文することが多い、あとはいつもクーポンを使って100円か120円のホットコーヒーMサイズを注文。220円ぐらいで甘い冷たい、苦いあったかいを堪能している。ツイストソフトは100円というお手軽お値段であの美味しさ、マックもイロイロあったけどやっぱり大企業のなせる業かぁぁぁぁぁ原価いくらや??っと考えてしまう、、、

マグネットネイル・ブラックとカーキ

マグネットネイルは先月9月にもネイリストさんが激押ししてた。
ネイリストさんのモロ好みのネイルらしい。マグネットネイルっていうやつは・・・
9月はあまりピンとこなくてしなかったけど、今月はブラックネイルにしたい旨を伝えるとマグネットネイルもおすすめされたのでやってみた。
ちなみにマグネットネイルとミラーネイルを同じモノと勘違いしてて理解するまでやや時間がかかった・・・ネイルの世界もどんどん進化しますなぁ~

●マグネットネイルとは、ジェルのなかに鉄紛が入ったネイルのこと。
その鉄紛と磁石で、磁力を動かし模様を作り出すという変わった作り方をするネイルのこと。
例えるなら、子どもころ砂鉄で遊んだような感覚
見る角度や方向によって見え方やニュアンスが違うのが魅力


ブラックがマグネットネイル
カーキはベタ塗


カーキはネイリストさんに相談して決めた!!
ブラックとの相性よくてすんごい気に入ってる。


秋はブラックコーデが多くなるのでこのネイルと相性がいいかも~♪♪



好きなモノネイル
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました