早く秋になれーっと願うジブン手帳

手帳

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


残暑は厳しいけど秋っぽいカラーの服を着たくなってきた!!
14日(金)以降、またアッシュのヘアカラーしたので髪の毛アッシュ色
15日背が縮んだ( ゚д゚)ハッ!こういうロングシャツでウエストラインがはっきりしないコーデはイラストにすると背が縮みやすい・・・
イラスト描くうえでウエストを目安に描くとバランス取りやすいようだ・・・・

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・9月10日(月)・9月11日(火)・9月12日(水)・9月13日(木)

・9月14日(金)・9月15日(土)・9月16日(日)

●11日(火)トップスの透け感、相変わらず難しい~
●12日(水)比較的エプロンワンピいい感じに描けたと勝手に思っている
●14日(金)襟の部分いい感じに描けたと勝手に思っている
●15日(土)背が縮んだようになって大惨事。やはりウエストラインがあるとバランス取りやすいようだ・・・
そしてそしてこの秋初のブーツ
●17日(日)意外とボーダーむずい・・・秋配色ボーダー好きっす!!

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル

気が向いた部分だけ色塗ってみた~あのトラT。色が全然違うけど・・・・
ちょっとここ最近夫のイラストが上達したのではないかと勝手に思っている。

この週の目標
ヨガしてない時も腹筋を意識する!!
お腹がぽこっと出るのは避けたいので頑張ったつもりだけど・・・もっと頑張りたいね~。
いわゆる筋トレの腹筋はまともに出来たことがない・・・そもそも起き上がれない・・・
昔、夫と一緒に加圧トレーニング行ってた時も上がれるようにトレーニングしたけど・・・ダメだった・・・( ;∀;)なので筋トレはとにかく苦手。でもヨガをやるようになって筋トレじゃなくても筋トレに似たような効果があるのでヨガにハマった。(ヨガすると筋肉痛になる)
いろんな筋トレ本読むと、腹筋を意識して生活することが大切と書いてあった。ホントにそうだなっと感じるので『キュッ』と腹筋を意識して生活したい。
筋トレが苦手な分、しっかりやっていきたい。

ヨガの習慣化
なかなか習慣化まではいかないけど・・・
ヨガをやる時間帯を夜から朝に変更したらヨガ頻度が高くなった。
そもそもネボーするとダメだけど、この週はまだはじめたばかりということで週5で朝ヨガできた!!
やっほー(∩´∀`)∩
朝一番のヨガは身体がガチガチでスムーズにいかないけど、だんだん身体がほぐれていくのが分かるし
朝の時間の清々しさをヨガの呼吸によって全身で感じることができ、非常に気持ちがいい、清々しいのだぁぁぁ!!

やっぱりは朝の時間は気持ちが(・∀・)イイネ!!

1日1ページ絵日記


呉竹、購入したので色塗ってみた
すんごいオモシロイ
クーピーも好きなんだけど、クーピーでは出ない色の感じが(・∀・)イイネ!!
最近ちょっとずつクーピーと組み合わせて色入れてるのね。
これまたオモシロイ(ΦωΦ)フフフ…

呉竹 筆ペン 水性 ZIG クリーンカラー リアルブラッシュ 24色 / RB-6000AT/24V

価格:4,180円
(2018/9/18 19:56時点)
感想(0件)



手帳好きなモノ冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました