やっぱりニヤニヤみてしまうジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


我ながら20日(月)、21日(火)、22日(水)と顔の大きさとなどイラスト安定感あったのに週の後半は乱れたぜぇぇぇ・・・・
25日(土)しゃくれた(‘ω’)ノ
24日(金)、26日(日)背が縮んだ
ブローチのイラスト、小さいので難しい

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・8月20日(月)・8月21日(火)・8月22日(水)・8月23日(木)

・8月24日(金)・8月25日(土)・8月26日(日)

●20日(月)このコーデは赤の感じがめっちゃ好き。イラスト描いてもたのしー
●ちょっと夏っぽいかもしれないけど・・・22日のTシャツかなりお気に入り、まだ着たひー
●25日(土)秋っぽい配色すごく好きだけど、あまり似合ってないような気がする・・・意外と風通しがよくないのかな??この日は動くと吹き出す汗との闘いだった・・・
●26日(日)地味目コーデだけどふわっとしてるだけあって過ごしやすかった、スカーフなどポイントにもってきた方がよかったけどシンプルな感じも妙に気に入ってる

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


一週間のシロクロ夫がオモロイ。
インスタ投稿を忠実に再現してるつ・も・り(*´з`)
横向きは悲惨な結果になる。横向きのイラストって難しいね~・・・20日のイラスト夫、笑えるwあごとんがり。
この週の目標
布団の中でスマホみない
あのスマホの光は寝る前に見ると自律神経が乱れると聞いて・・・
自律神経が乱れるということは老化がどんどん進んでいくということも聞いて・・・・
『布団の中でスマホみない』という目標を掲げたのだけど、目覚ましのことやちょっと時間確認したかったりでスマホ見てその流れでクセでみてしまったので反省!!遠くにおこうかな?!
平日グルテンフリーをがんばる!!
平日はグルテンフリーやってマッス。慣れてきました。
今はグルテンフリー実行しつつプラスで、たんぱく質を積極的にとるように心がけているので、この食生活がうまくいったらたんぱく質積極的にとる食事のことブログで紹介したいなぁ~っと思っている

1日1ページ絵日記


日帰りだったけど母が名古屋に来たり・・・
台風が近づいて天候大荒れだったり・・・
暑かったり・・・
意外と色んなことあった一週間じゃったわぁぁぁぁぁー
今週もいい週にしたひ(ΦωΦ)フフフ…



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました