ドレスコードはないけど楽しいジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


●髪の色のアッシュは黒を薄く塗ってみたよ~
●ドレスコードなしなので色鮮やかねー
●12日(日)起床時間がいつもより遅かったのでイラストの位置が下がった・・・

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・8月6日(月)・8月7日(火)・8月8日(水)・8月9日(木)

・8月10日(金)・8月11日(土)・8月12日(日)

●6日(月)このTシャツ、フツーだけどめっちゃお気に入り(´∀`*)ウフフ
●8日(水)のスカート、12日(日)のパンツの色を表現するのは難しい~(芸術家風の言い方w)
●9日(木)このシャツを描くといつも肩幅が広くなってがっちり体型になる
●11日(土)すごくうまく描けたのではないかと自負している、このTシャツ、めっちゃカジュアルでお気に入り(このTシャツめっちゃ丈長い・・・)

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル

ここ最近のバレットジャーナルは、イラストばかりになっている。
この週も夫のイラストコーデ7連発(‘ω’)ノあはは
12日(日)のタツノオトシゴめっちゃ雑に描いてしもうた・・・

この週の目標
平日はしっかりグルテンフリーやる!!
お盆休みでグルテン摂取予定だったのでグルテンフリー心がけた。
でもうっかり『チキンのカレーパン粉焼き』食べてしもうた。パン粉がねー( ;∀;)でもこれぐらいはいいかなーって甘えもある。

来週の診察に向けて検査あるけど心おだやかに!!
来週の診察というのは13日(月)で問題なしだったのでよかったっす。ありがとうございます。
骨シンチ、CT、血液検査で右手にブスっと注射したけど、初めてかな?アザができたぞ!!いずれアザは消えるから全く気にしてないけど・・・抗がん剤治療で酷使したのと加齢で血管弱ってるのかしらねー( ;∀;)

一日一ページ絵日記


こんな感じで一日一ページ絵日記風に描いている、夏休み期間だしね!!
楽しい~。
気軽に毎日描くために色はまだ付けてないっす(*´з`)
ほぼ日発売されたらほぼ日に描いていこうか考えちう。



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました