ドカジュアルがドレスコードのジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


●この週のドレスコード的なやつは『ドカジュアル』、カジュアルっすねー(´゚д゚`)
●この週は『ドカジュアル』だけあって、色合いが明るい
●足首、尋常ではない細さの日もある(基本的にイラストは上から描いていくので足元のほうはやや疲れ気味w)

・7月16日(月)・7月17日(火)・7月18日(水)・7月19日(木)

・7月20日(金)・7月21日(土)・7月22日(日)

●16日(月)赤Tシャツ、まあまあうまく描けたと勝手に思っている
●17日(火)『にゃー』が『にゃー』だとはわからないにゃー・・・なんつって・・・_(:3 」∠)_
●18日(水)ハワイのアロハ感が出てると勝手に思っている
●18日(水)ハワイアンシャツの柄のタツノオトシゴがまあまあうまく描けたとこれまた勝手に思っている(大きくしてみてはダメよ)
●21日(土)サコッシュバックが難所だと思っていたら意外と簡単だった
●22日(日)尋常ではないなで肩になってしもうた、、、チュニックのふんわり感を出したかった・・・

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


この週の目標
グルテンフリー(特に平日)がんばるお!!
平日に関しては頑張ったゾ。日曜日の朝モスはライスバーガーにしたので少しだけ小麦食べちゃった。
(ライスバーガーはつなぎに小麦使用してるそうです、しょぼーん(´・ω・`))
ヨガやるお
あーあーこれはダメぽ。暑いの理由にしている( ;∀;)



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    赤Tシャツ上手い~(^∇^)
    カジュアルっぽさバッチリですね!
    おとしごちゃんもいいね~♪
    ほんと、男女どちらで着てもカッコ可愛いシャツって持ってると嬉しいですね(*^o^)/\(^-^*)
    あ、ひきのばして見ちゃったよ(*´σー`)

    私は日曜日のイラストが一番好きかなーっ(人´ з`*)♪
    ご主人とのコーデが大人っぽいゆるさでカッコいいのー
    ひらさんのイラストも可愛くていいわぁ
    ご主人とのも見たいぐらいじゃぁーq(^-^q)

    ヨガとエクササイズ、先週交互にやったら身体中バッキバキになりました…o(;д;o)
    今週は決算もあるため体力温存で控えめにしまっす。。

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )

      おっ!!
      赤Tいい感じっすかーありがとうございます。
      いやん(/ω\)イヤン
      おとしごちゃん、大きくしてみたのですね・・・(ΦωΦ)
      雑・・・なのがバレバレ・・・。

      日曜日のイラスト、究極のなで肩ですが・・・ありがとうございます。
      夫とのコーデが大人っぽいゆるさだなんて、、、嬉しいお言葉ありがとうございます( ;∀;)
      うれひ。
      以前夫のイラストコーデ描いたこともあるんですが、大惨事なことになって・・・やめたんです。
      でも練習していきたいっす( ー`дー´)キリッ

      ねこまるさん、すごい!!
      ヨガとエクササイズ・・・
      私は暑さを理由にして・・・いかんことです。
      ねこまるさんを見習ってがんばりたいです。

      決算でお忙しいですがご自愛ください。
      お仕事ふぁいとです。

タイトルとURLをコピーしました