ドレスコード的なやつは『黒』のジブン手帳と使っているクーピー。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。
この週のドレスコード的なやつは『黒』。
どこかに黒があればOKっということで。

一週間の手帳


・9日(月)やたら小さくなってしもうた(´゚д゚`)
・11日(水)、13日(金)ロングスカート描くと身体全体がデカくなる傾向にある
・2週間ぐらい前にいれた『アッシュパープル』どっかいって・・・また金髪?茶髪?のような感じ

・7月9日(月)・7月10日(火)・7月11日(水)・7月12日(木)

・7月13日(金)・7月14日(土)・7月15日(日)

●ドレスコード的なやつは『黒』ということでどっかに黒がある(笑)←お前が決めたんだろう?!
●意外にも9日のトップス、スカーフの感じがいい感じに描けたような気がする
●10日のトップスと13日のスカートの色が難しい
●めっちゃシンプルだけど14日のコーデ好きだしイラストもうまく描けたような気がする

スポンサーリンク

クーピーのこと

この週バレットジャーナル、新しい書き方にチャレンジしたけど全くしっくりこなくてこの週は書くのやめたーーーー。
イラストの色はクーピーで色付けしてマッス。
家にあるクーピーの紹介(∩´∀`)∩

今あるクーピーたち。
開けてみるだけでも満足。キレイ(∩´∀`)∩
左側:60色クーピー(未使用)
右上:18色クーピー(数本使用)
右下:12色クーピー(激しく使用)


ふたしてみた。
長年使用している12色のは使用感アリアリ。


60色美しい~。(クーピー60色はいただいたものです。)
それにしても60色の新品、美しい~ヽ(`Д´)ノうおぉぉぉぉぉ



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    毎日暑いですねぇ…特に名古屋の気温はどーなっとるん??
    こちらは風が吹けばなんとか、夕方の凪あたりから
    地獄です。。。
    去年はこの時期までは夜窓開けて風があればそのまま寝てましたが
    今年はとっくにクーラーのと・り・こ・(人´ з`*)♪

    今回の黒コーデ、凄く参考になりましたぁ!
    面白いので私も来週してみたいです♪
    11、12、14日は(特に14日は素材も好きな感じっぽい)すぐ真似してみたい~(*^^*)
    今週のトップスはどストライクなのが多いっ!
    10日のシャツ難しそうな色ですが可愛いサラッと感出てます!
    9日は大人っぽい(私達おとなですが(^-^;)~☆
    スカーフ見つけたらすぐやりたいっす!!

    今週はスケジュール帳さえ開けませんでした(今月決算…なんで真夏(`Δ´))。。。
    ひらさんのイラスト見たらかなーり癒されたので
    来週こそ開きたいけどどーかな?
    そしてスカート欲しいっす…щ(゜▽゜щ)
    もはやセールでなくていーので洋服見て楽しみたい!!!

    。。。ではまた見に来ます( ´∀`)/~~

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ
      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )
      いやぁ~暑い暑い・・・
      夏ってのは暑いもんで汗が吹き出す季節ですが・・・外にはいれないし外での活動危険を感じマッス( ノД`)シクシク…
      そうなんです。名古屋、アチー。おいおいっって・・・天気予報みてはひとりでつっこんでいマッス。
      昔から有名な京都は盆地で暑いと有名ですが、名古屋って地味というかなんとも微妙な土地柄なもんで・・
      この暑さ・・・あまり知られてないような気がしゅる・・・・。もうヽ(`Д´)ノプンプン
      とにかく暑いのです。
      もともと海とかバカンスなど全くしないので夏は苦手で結構夏ど真ん中で暑くても喫茶店などに入れば涼しいので、ホットコーヒーなんか飲んでましたよ、
      昔は・・・
      でもでも今年はエアコン効いててもアイスコーヒーぐびぐび飲んでますよ~。

      ねこまるさんは
      11、12、14日がお好き。ほうほうφ(`д´)メモメモ…
      えっとどんなんだったけぇ??っと思い手帳をひろげると、、、
      まさに白黒コーデっすねーわたしも好きー。
      10日のシャツ、おっしゃる通りなんだか難しいのです。意外と個性的なのでシンプルに着るのが一番いいかなぁーっと考えてます。
      スカーフも夏コーデのポイントになっていいのですが、一枚布をおおうということでちょっと暑いっす。
      いやぁ~この暑さでのコーデって大変かもかも(;’∀’)
      でもやっぱり暑くてもちょっとは楽しみたいですよね~。

      夏に決算なのですねーふぁいとです( ー`дー´)キリッ

      お盆あたりから秋物欲しくなる傾向になるのですが・・・
      この暑さが続くとまだまだ『パアパア系』のも欲しいっすねー。

      体調崩しやすいのでお互い気をつけましょう。
      いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
      嬉しいっす(∩´∀`)∩

タイトルとURLをコピーしました