デニムパンツはかないがドレスコードのジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

一週間の手帳


・一週間全部顔が違うぞ・・・(;’∀’)
・金髪なので金髪らしい髪の色にした
・18日は、やたらと小さくなり全体的にみると空中浮遊しているようにみえマッス
・20日巻きスカート、シンプル過ぎて描くの難しい・・・顔小さくて何頭身や?!

●一週間のコーデを比べてニタニタする。
あっ(・´з`・)
今さらですがこの週の勝手にドレスコード的なヤツは『デニムパンツはかない』っす。この前の週、さんざんデニパンはいたので・・・。
白デニムはユルシテ・・・

・6月18日(月)・6月19日(火)・6月20日(水)・6月21日(木)

・6月22日(金)・6月23日(土)・6月24日(日)

●20日の巻きスカートの色がイラストでは蛍光色になってもた・・・全然違う・・・
●21日のTシャツの柄、まあまあうまく描けた!!(大きくしてみてはダメYO。)
●24日の夫が着ているトラT、私が着てないのでイラストに描かなくていいと思うとホッとした(トラT描くの緊張しマッス)それにしても私がやれっと言ったんだけど・・・ポーズが笑えるw

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


この週の目標
ヨガする
理想中の理想は毎日ヨガしたい・・・時間作れるはずなのにねー(´;ω;`)だらっとを優先してぐだっとしている。ハンセー。
これからの時期は汗をたくさんかくのでお風呂入る前か早起きして朝一番にやるかどっちかだぁー。
ふー(´゚д゚`)
今はワールドカップ期間中ということもあって・・・テレビを見る時間が長くなる傾向にある。
期間限定なので、思いっきり楽しむべきか??!!

月~金小麦製品食べないようにする
『平日限定のグルテンフリーに挑戦してみた!!』の詳しい話は下のリンクはってあるので、もしよかったどうぞ。
いわゆる小麦粉のカタマリは食べてない。パスタやパン、クッキーみたいなおやつも。でも白身魚のパン粉焼きのパン粉のパン粉食べた・・・難しいね・・・
平日限定だけどね・・・
まだ身体の変化は何もない・・・

『平日限定のグルテンフリーに挑戦してみた!!』
↓↓↓↓

平日限定グルテンフリーに挑戦した話とこの週のお弁当。
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓↓ hirahira1130 平日限定のグルテンフリーに挑戦してみた!! 無謀かもしれないけど、グルテンフリーには興味はあっても実際チャレンジしてみたこ...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. puppy より:

    ひらひらさん、こんにちは。
    Exblogで「ロンドン子育て日記」を書いているpuppyです。
    以前、リンクさせていただいていました。

    突然ですが、ここ二年程、ファッション迷子で、
    ひらひらさんのブログを参考にさせて頂こうと、
    訪ねてみました。
    とても参考になります!!
    私も冷え取りをしているのですが、
    いつも同じ格好に同じスニーカー。。。
    まずはひらひらさんの真似をして、
    白のスニーカーから始めてみたいと思いますが、
    よく履かれている、6月21日のコーデのすにーかはどこのでしょうか?
    良かったら教えてください!
    イギリスに売ってるかどうかも分かりませんが。。。

    あと、書きたいことはたくさんあるのですが、
    異常に長い怪しいコメントになってしまいそうなので、
    今回は避けます。
    私も手帳術とか大好きなので、すごく参考になります。
    クリックして拡大できたら、隅々まで見たいです!

    • hirahira1130 より:

      puppyさんへ

      コメントありがとうございます( ˘ω˘ )
      エキサイトブログではお世話になりました。
      ブログ引越しを機にほとんどの記事を消去しなくてはならず以前のやりとりが残っておらず申し訳ないです。

      さてさて、私のブログが参考になったとのことで大変うれしく思います。
      ありがとうございます。

      わたしも髪型や少しの体重の変化などでしっくりこないことが多々で・・・
      すぐにファッション迷子になってしまうような気がします。
      わたしの年齢はなかなか難しいお年頃なのかなぁ?!っと勝手も考えてみたりもしています。

      21日の白のスニーカーは・・・

      『sesamisbychausser(セザミバイショセ)
      パンチングレザーレースアップシューズ』です。

      楽天で購入したんですが・・・
      今現在売れきりでなので大変申し訳ないです。
      でもコチラでは詳しく説明されているのでもしよかったら見てください。
      ↓↓↓
      https://item.rakuten.co.jp/aranciato/sa-05-chausser/

      スニーカーでもカジュアル過ぎないとっても合わせやすいスニーカーです。
      でも意外というか耐久性はないです。たくさん歩きすぎたのかもしれませんが・・・
      ソールがすり減ってなくなった部分もあり、雨だと速攻でしみて濡れます(´;ω;`)ウゥゥ
      そしてソールはペラペラなので冷えとりで大きめサイズ購入してたので追加でソールひいて厚みをもたせてました。

      ソールの薄さという弱点みたいなところもありますが、
      合わせやすく非常に使い勝手のよいスニーカーで、オススメです。

      手帳の件も嬉しいお言葉ありがとうございます。
      コメント非常に嬉しいのでいつでもウエルカムですよ~。

  2. puppy より:

    ひらひらさん
    丁寧なお返事、ありがとうございます。
    とてもうれしいです!!

    スニーカー、同じものは購入できませんが、
    (ウェブサイト見に行きましたが、とても可愛い。。。)
    ひらひらさんをこれからも参考にしたく、
    ちょくちょくのぞかせて頂きます。

    ひらひらさん、写真を拝見しましたが、
    美人ですね~、ショートが本当にお似合いです。
    足も細くてうらやましい!!
    旦那さんもイケメンだし。。

    あと、ひらひらさんのブログをリンクさせていただいて
    いいでしょうか?

    • hirahira1130 より:

      puppyさんへ

      コメントありがとうございます( ˘ω˘ )

      スニーカーの件、参考になれば嬉しく思います。
      そちらで似たような感じのがあるといいですねー。

      もともとベリーショートだったんですが・・・
      病気の影響で脱毛し今の髪型になったんですが、、、
      でもすんごい気に入っているんです。
      そしてなによりラクチンなんですよー。おほほ。

      ブログにのせている画像はいい写りのモノを選んでいるのでよくみえるのかもしれましぇん。
      今のはいい写りになるんですよね~。ありゃりゃ。

      ブログ、リンクの件もちろんです。
      そのように言ってくださって嬉しいです。
      ありがとうございます(∩´∀`)∩

タイトルとURLをコピーしました