トラTシャツでがおぉぉぉぉーってなるジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

一週間の手帳



この週のメインは『がおぉぉぉぉー』(「・ω・)「ガオー

・6月4日(月)・6月5日(火)・6月6日(水)

・6月7日(木)・6月8日(金)・6月9日(土)・6月10日(日)

●5日(火):ベルトの部分がうまく描けて、(;゚∀゚)=3ムッハーってなる(実力ないわりには自画自賛)
●6日(水):実力のわりにはTシャツのトラうまく描けているような気がする・・・もっと大惨事になると予想していた
●8日(金):コンパクトにまとまり過ぎて小さい・・・
●9日(土):イラストは急にパンプアップ状態で肩幅あり過ぎ(8日が小さくなったので反動でたかぁ?!)

スポンサーリンク

この週のバレッジャーナル


この週の目標
ヨガすることを定着させたい
やったりやらなかったりと・・・
なかなか定着しない・・・ヽ(`Д´)ノうおぉぉぉぉぉ

体重〇〇キロ安定させる
ちょっと油断するとすぐ増える・・・
日々こうやって気にかけることが体重増加を防げるのかなーーーーっと思っている
あとちゃんと筋肉つけたいなぁ~
筋トレ苦手だからまずはヨガだなー、ガンバロヽ(`Д´)ノうおぉぉぉぉぉ



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました