まるこめ頭に慣れてきたジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタなのでスミマセン。

一週間の手帳


帽子1、まるこめ6
この週はまあまあカラフル。
赤系の服が入るとカラフルになるね・・・。今年の夏は赤い服着たくなってきたZO。
18日はよりプロゴルファー猿にみえる・・・

・5月14日(月)・5月15日(火)・5月16日(水)・5月17日(木)

・5月18日(金)・5月19日(土)・5月20日(日)

16日のワンピースを描くのは簡単なようで・・・難しい(-_-;)
19日のエプロンワンピの雰囲気出すのが難しい

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


この週の目標
体重〇〇キロ台安定させる
週5で目標体重測定でけた(∩´∀`)∩やっぽ
でもでもまだ不安定なのでしっかり安定させよう~!!
ここ最近は身体の凝りを強く感じるので今後はヨガをやっていきたいなぁ。

ワイシャツのアイロンがけをためない
治療中は夫のワイシャツは全部クリーニングに出していたけど、ぼちぼち元気になってきたのでアイロンがけをはじめた。
やっぱりね、、、そんなに得意じゃないから後回しにしてたまるたまる・・・・( ノД`)シクシク…
ついにワイシャツためこみ数値が限界値に達しヒーヒー言いながらこの前やりました。
といっても形状記憶のワイシャツが多いのでクリーニング屋さんの折り目がしっかりついていてアイロンがけしやすかったわぁ~

そんなこんなでワイシャツはためないようにしようと心に決めたのです。
ここ最近は洗濯して干す前にアイロンかけてマッス←母からのアドバイス(テレビかなんかで聞いたらしい~)

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskin...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    こんにちは~(^∇^)
    目標達成できてよかったですねー
    嬉しいし、やる気になりますよね♪
    アイロン、私は夜洗濯するのでそのあとすぐ(濡れてる状態)やってます
    ワイシャツ、乾くとうまくできないので(私も嫌いなの…)テレビで野球中継を聴きながらとかでやってますよ

    実は私も今年は赤系のトップスを買おうかと思案中です
    赤、全っ然似合わないので某ユニフォーム着るのも結構苦痛なのですがf(^^;
    顔色が悪いので試行錯誤を始めようかと思っているのですぅ~q(^-^q)

    まるこめちゃん、ワンピースや暖色も似合いますね

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつも温かいお言葉ありがとうございます。

      珍しく??目標達成っす!!
      達成しやすい??目標だったいう説がありますが・・・・
      そこらへんはベイビーステップっということで(なんじゃそりゃw)

      おっ( ゚Д゚)
      ねこまるさんもアイロンがけは濡れている状態でやっているのですねー。
      ホント最初は半信半疑だったのですが、いいですね!!
      アイロンかけやすい!!
      乾いていると二重三重と線がついちゃって、あわわ・・・(´;ω;`)なので・・・
      そのストレスがなくなって非常に良かったです。

      実はわたくしも赤系トップス似合わないと認識しておりましたが・・・・
      赤でも色々あるので青系赤みたいなとか・・・ピンクにちかい赤などなど
      ねこまるさんにとってコレっというものがみつかりますように~!!

      某ユニフォームwって・・・・(/ω\)イヤン
      苦痛ですか?!大丈夫だと思うけどなぁ・・・・
      広島カープ(あっ!!言っちゃったw)のユニフォーム女性が着ると可愛いと思いますけど~
      機会があればわたくしも着たいぐらいっすよ!!うおぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

      『まるこめちゃん』って言ってくださってありがとうございます。
      キュンってきちゃったわぁ~うおぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

タイトルとURLをコピーしました