外食ピザとお弁当たちのまとめ。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

外食ピザとお家ごはん。

久しぶりの外食ピザーーーーー!!
美味かったっす(゚д゚)ウマー
わたしの定期検査に夫も付き合ってくれてお休みとってくれたので一緒にランチへ!!
検査結果問題なしのあとのランチだったので、気持ちも軽くてうまかったぞぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
ありがとね。


・チキンと豆のトマト煮込みパスタ

・まぐろのヘルシーハンバーグ

:家に大豆と白花豆の在庫がたっぷりあるのでそれをなんとか積極的に食していこうとしてマッス。大きい豆は白花豆ね。煮込み料理に豆入れると結構食べれるような気がする・・・豆とペンネで結構ボリューム感アーーーーーップだけどね!!
:これはヨシケイさんのメニューフル活用ワンプレート。なかなかこういうハンバーグは作らないので新鮮。山芋の角切りいれてマッス、いい食感~♪♪美味しかった。

スポンサーリンク

この週のお弁当たち。

月曜日は有給取ってくれたので週4のお弁当。
なのになぜか妙に大変だったような気がする・・・_(:3 」∠)_
たぶん最後の金曜日ネボーしてバタバタ度MAXだったからかな?!


・5/15(火)

・5/16(水)

・5/15(火)おにぎらずと豚バラと卵の角煮弁当
・5/16(水)さけの和風ステーキ弁当


・5/17(木)

・5/18(金)

・5/17(木)とろ~り親子丼弁当(ヨシケイさんのメニューでこういうネーミングだけど、わたしが作ったらカチカチの親子丼になってしもうた(;’∀’)ふー)
・5/18(金)ねぎ塩チャプチェ弁当
週4すべてヨシケイさんのメニューフル活用!!いつも大変お世話になっておりマッス(/・ω・)/

【キャンペーン実施中】栄養士の献立をあなたの食卓に!食材宅配のヨシケイ





お弁当昼食外食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました