力抜き気味のジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

この週はがっつり父母が我が家に滞在していて、本日クーピーtimeが終わったとこ。
やっぱり手帳は日々ちょこちょこ書き留めていかないと大変だと実感!!
お金は貯めていいけど、手帳の書き書きはためてはいけなーーーいのね。

一週間の手帳


うっかり12日の靴の色ぬり忘れ―(´゚д゚`)はひ
一週間中、まるこめ4、帽子3

・5月7日(月)・5月8日(火)・5月9日(水)・5月10日(木)

・5月11日(金)・5月12日(土)・5月13日(日)
スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


この週の目標
早寝早起き
相変わらずついつい寝るのが遅くなる・・・
まぁ~いつもその日中に就寝しているのでいいのだけど・・・いつも日が暮れるとネムネムである( ゚Д゚)ネムヒー

母にやさしくする
こんな言い方すると、いつも母に横暴な態度とっているみたいだけど・・・
そんなことはないと思っているだけど・・・親子ということで距離が近い分キツク言ってしまうこともあるように思えたので気をつけようということで!!
たぶんキツク言ってしまうことはなかったとおもふ・・・たぶん・・・たぶん・・・

父母滞在の為、この週は手帳に時間をかけなかった。
なのでこの週のバレットジャーナルは手抜きっす(・´з`・)

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskin...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました