大型連休明けのお弁当たちとお花。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

大型連休明けのお弁当たち

大型連休明けなのでグッタリかな?!と予想してたけど意外と元気だった。
連休明けの平日はわたしの親が我が家に滞在しいつも違ったので気合が入ったのかもしれない・・・。


・5/7(月)

・5/8(火)

・5/9(水)

・5/10(木)

・5/11(金)

・5/7(月)牛丼弁当
・5/8(火)ロースかつ弁当
・5/9(水)赤魚の昆布しょうゆ干し弁当
・5/10(木)チキン南蛮弁当
・5/11(金)ビビンバ弁当
月曜日の牛丼以外はヨシケイさんのメニューフル活用!!メニューが決まっているっていうのはラクチンなのだー!!

【キャンペーン実施中】栄養士の献立をあなたの食卓に!食材宅配のヨシケイ

スポンサーリンク

最近のお花とお家ごはん


・先週のお花

・今週のお花

淡い色のお花がいいなぁ~っと思っていたけど意外と傷みがあるようにみえたので色の強い黄色のお花を購入!!
先週はバラ、今週はガーベラ。
黄色って元気でるっすщ(゚Д゚щ)カモーン
お花あるといっきに部屋の中がパアァァァァァ~っと明るくなるのでここ最近は生花かかしぇません!!

(左):お休みの日の朝ご飯
(右):お休みの日のお昼ご飯
(左):年齢の割にはパンが好きな両親のために作ったレーズンパン。バターや砂糖たっぷりの生地にラム酒漬けレーズンを入れて焼いたのね。砂糖たっぷり入ってるからパン焦げやすい・・・キヲツケヨ。当たり前だけどやっぱり甘いわぁ・・・
(右):これもヨシケイさんのメニュー。メインはかつおのたたきネギ塩だれ、スープはソルロンタン。




お弁当昼食パン家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました