まるこめ頭だらけのジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。
いつもおんなじ感じばかりで申し訳ない・・・・でもでも
この週は『まるこめ頭』だらけ。
4月1日からウィッグなしで生活してたけど帽子はかぶっていたので、本格的に開放感でいっぱい。開放感キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがたいねぇー。


イラストで改めてみるとなんだかオモロイ(ΦωΦ)
26日は特に永六輔みたいぃぃぃぃぃw
当分はこのヘアスタイル続くだろう~(かなり気に入っている)

一週間のコーデと手帳を比べてみるの巻

・4月23日(月)・4月24日(火)・4月25日(水)・4月26日(木)

・4月27日(金)・4月28日(土)・4月29日(日)

この頭(ヘアスタイル)にしてからはボーダーよりもワンピースやチュニック系シャツなどのふわっとしたスタイルが相性いいような気がする。
24日、29日のコーデは評判が良かったぁ!!
これからの季節を考えるとふわっとコーデ、ウエルカム(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


この週の目標
体重(朝の測定)〇〇キロ台安定させる
1週間のうち一日だけ達成なのでまだまだ…_(:3 」∠)_
お風呂あがり身体をほぐす
ヨガという目標を掲げるとなかなか達成できないので『身体をほぐす』というのに名を変えてみた。要は言い方かえてみた。DVD見ながらはちょっとハードルが高いので、まずは自分なりにできるヨガっぽいことから始めた・・・
これならできるぞ!!身体が固いと身体を痛めやすいので、頑張るぞ!!

(ΦωΦ)フフフ…

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskin...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました