クーピーぬりぬりのバレットジャーナルとジブン手帳

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

あっ(´゚д゚`)
スミマセン。
また手帳ネタです。

この週のバレットジャーナル

この週のテーマは【( ー`дー´)キリッ】
我が家は新年度でもなんにも変化はないけど、新年度でなんだか気持ちがシャキッとするのでこのようなテーマになった。

この週の目標
マイナス1.5キロ目指す
道半ば…_(:3 」∠)_
今週も引き続きガンバル!!要は食べ過ぎに注意すればいいのだけど・・・

一週間合計10万歩
週の始めは順調だったけど・・・週末でしっかり歩数を稼ぐ傾向にあるので・・・
今週末は寒かったので用事済ませたら早々に家に帰宅してしもうた・・・


なので目標10万歩達成できず・・・
ヽ(`Д´)ノぬおぉぉぉぉ

ヨガはじめる
ヨガはじめてない
ヽ(`Д´)ノぬおぉぉぉぉ
この週のヤルコト
ヨガDVD探す(カンタンなヤツ)
ヨガを始める前にまずはDVD探しから入ろうと思ったけど、これさえもやってない・・・
一年前にやっていたヨガのDVDは今のわたしにはできないので昔購入した初心者用のDVDがどこかにあるハズ・・・ハズなんだけど・・・・

シルク手袋買う
日焼け防止でシルクの手袋(薄手)を使っているけど、見事に破れて今悲惨な状態。(ネイルしているので爪が伸びて次のネイルまで自分では切らないので爪がまあまあの突起物になっておる)
破れたまま使用しているけどみすぼらしいのでそろそろ購入しようと思っている。でもそろそろ楽天マラソンあるかなぁ?!っと考えているのでなかなかポチが出来ないのが現状(´゚д゚`)ケチィヤツ


バレットジャーナルはジブン手帳の片割れみたいな『IDEA』っていうやつを使用してマッス。メモ帳みたいなもんでとても薄手なのね、そこがいい!!いい!!

ちょっと隙間時間見つけては描き書きするのが好きなので、なんだかんだで色々持ち歩き、荷物が多い傾向になるので出来るだけ軽量化したい。なので薄手がいい。メモ帳感あって気軽に書く感じも好き。

スポンサーリンク

一週間の手帳

そしてそして毎度おなじみのイラストコーデと比べるの巻~♪♪

・月曜日と日曜日が同一人物とは思えないぐらい肩幅が違う・・・
スキニーコーデを描くと足が異常なほど長くなりワイドパンツ系だと短くなる。
ベストコーデを描くと肩幅パンプアップ状態www
この週はやや乱れ傾向かぁ?!

・4月2日(月)・4月3日(火)・4月4日(水)・4月5日(木)

・4月6日(金)・4月7日(土)・4月8日(日)

この週は特にクーピーがはみ出ることが多かった・・・
クーピーってなかなかキレイに消せないのね
一発勝負的な感じはある
ついついケチってクーピー削らないようにしてたけど(ゴミもふわふわして散らばると発狂しそうになる・・・・)
でもそうは言ってはいられない!!やっぱり削ろう!!尖がり重視!!

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskin...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました