ジブン手帳をみてニヤニヤする

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週毎週飽きもせず手帳を見ながらニヤニヤしてマッス。
(完全変人)

一週間の手帳


・よく見ると変でしょ??土曜日。えっ(ΦωΦ)よく見なくてもすぐわかるって・・・全然違う日のコーデ描いてしもうたのね・・・なのでこんな感じになりました!!
・この週は心が乱れていたのか??顔のカタチが乱れてマッス。しゃくれ気味~竹取物語のみかどみたい・・・
・土曜日の描き間違えのミスの影響か?!日曜日もえらいこっちゃの顔のカタチになってる・・・
・この週のまとめ:安定して描くの難しい


24日(土)のイラスト、間違えて全然違う日のコーデ描いてしもうて・・・・
気付いた時には、もうほぼ描き上げていたヽ(`Д´)ノぬおぉぉぉぉ
なので別の紙に描いて、そっとのせたのね(なんかしおりみたいねぇ~)
間違えたイラストコーデはせっかく描いたので色塗ったぞ!!

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻

間違えちゃって、あわわしたけど一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻(∩´∀`)∩

・3月19日(月)・3月20日(火)・3月21日(水)・3月22日(木)

・3月23日(金)・3月24日(土)>・3月25日(日)
スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


●この週の目標について
・腹筋意識
・体重増加しないよう気を付けること!!
だったのだが・・・
腹筋は意識したけど・・・体重増加については気を付けると言っておきながら行動が伴ってなかったと思った・・・反省!!

●この週のヤルコトについて
・換気扇の掃除
1月下旬からずーーーーっと伸びて伸びて伸びまくっていた換気扇の掃除25日日曜日にやった!!
感動 。゚(゚*´Д⊂グスン

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskin...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました